啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
このブログについて
ようこそ

啓太の日記帳Mk=Ⅱへ

※最新記事はこの下↓

ややこしいことがいろいろあったので、こちらへ移転

playゲーム

サドンアタック:名前yamapon

クラン:NBファミリー

http://nbfamily.blog63.fc2.com/



CSO:名前yamaponz1

趣味はプラモ。

まぁ記事見たらコメントしてくれたらうれしいです。

ブログのリンクに新しく((だいち))さまを追加させてもらいました!


トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺�...
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」




十字作ってからのムヒを塗る
気にしない~
変なコメント気にしないw

ちょっとうれしかった
友達がネットカフェへ行ってくるって言ったので、ペイネットを買ってきてもらいました

武器ガチャという1回100円です

武器もAKやらいろいろあって、その中から1日~90日がランダムで当たります

んで、2枚分のシリアルコードを入力

そしたら、当選品が3つも届きました

なんかウレシスww

続きもあるよ
>>続きを読む
ギヤァァァァァァァァァァーーーー
アニメタルって知ってますか?

まぁさかもとえいぞうさんが好きで知ったんですけど。

あのシャウトハンパないですねw



えいぞうさんの影響を受けて、カラオケでシャウトなんかを入れてみたり

それゆけアンパンマンをテンポ+5で歌いながらシャウトを入れてみたり

成功したときはテンションが上がりますね

のどがめちゃ痛いですけど

んじゃ今日はこれで

ノシ

地獄のボーカル・トレーニング・フレーズ 燃え尽きるまでシャウトせよ!(CD付き) (リットーミュージック・ムック)地獄のボーカル・トレーニング・フレーズ 燃え尽きるまでシャウトせよ!(CD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2008/01/10)
NOV

商品詳細を見る
