啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺�...
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」




十字作ってからのムヒを塗る
気にしない~
変なコメント気にしないw

ちょっとうれしかった
友達がネットカフェへ行ってくるって言ったので、ペイネットを買ってきてもらいました

武器ガチャという1回100円です

武器もAKやらいろいろあって、その中から1日~90日がランダムで当たります

んで、2枚分のシリアルコードを入力

そしたら、当選品が3つも届きました

なんかウレシスww

続きもあるよ
>>続きを読む
やったたた^^^^^
よっしゃ~~~

yamapon復活だぜ!!!



みんなのおかげで、復活できました!!

これを見ているクラメン・・・



僕は死んでません!!!!!
かった
二つに意味で勝ちました。

1つは剣道の4区大会団体戦で3位になりました。

おめでとうございます

ぼくは個人戦で勝ちました。

まぁベスト4には入りませんでしたけど。

個人的に動けたかなぁ~と思いました。




そして2つめは

フィギアを買いました。

本来買う予定はこれでした↓

本来買うモノ

しかぁ~し

実際買ってしまったのはこれでした↓

v3.jpg

まぁ理由は

もともとアナザ―アギトを買いに行ってたんですけど、

値段に驚きました。

そしたら隣にV3がいました。

((アナザ―\2540)) ((V3\1890))

(´・ω・)・・・。

ほしかった度

アナザ―★★★★★

V3 ★★★★☆

金の余裕 MAX

結果

V3を買いました。

またレビューしたいと思います。

明日から修学旅行

ちょっとメンドクサイ

M氏の独裁こわい 

まぁ行ってきます




yahooJAPANで


トランスフォーマー!

と打ってみてください

すごいことになります

※この情報はリンクの方から教えてもらいました

ではノシ
