啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
お誕生日
昨日誕生日でした。

しかし

テスト中ということでこれといったことがなくそのまま終わってしまい、きょうにいたります

テスト終わったら家族から何かもらえるはず((

お金がいい

そういや、

昨日いろんなところを見回ってたら、

俺のほしかったフィギアがレビューされてました。

あれ?

25日じゃなかったっけ。

と思ってみていると

22でした。

※仮面ライダーのフィギアです

まじでほしい!!

※仮面ライダーのフィギアです

何が何でも買ってやる!!

※仮面ライダーのフィギアです

この際一緒に寝てやろうかと思うくらいだ!

※仮面ライダーのフィギアです

さいごはけっこn(殴

※仮面ライダーのフィギアです。

じゃあ今回はこれで終わりますねw

ノシ
やっと
やっと明日(28日)にネットが復活します。復活したらまず、クラメンに会いたいですね

今回のジャンルとは真逆に昨日おこなわれた昇段審査に落ちました

先生やスタンが教えてくれたんですが、竹刀を何度か床に叩いてたらしいんです。

別にバシコーンて床に強く叩いたのではないのですが、先を軽く床に叩いてました。

またつぎ頑張ります

んじゃノシ
明けましておめでとうございます。(だいぶ遅れて
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。




さて、堅苦しいのはここまでにして(ぇ

皆さん!!

お年玉は、どのように使っていますか!!

余ったら、寄付をお願いします(殴

お年玉でペンタブレットを買うことにしました。

てか買いました

まぁ絵をうpできればいいんですが・・・

画力センスがなくてねなぜ買ったんだ!!

父からお年玉をもらうときに

「ちゃんと勉強をしろよ」

って言われました

   /        Y ',  ちゃんと勉強しろよ
     /         l l
     /   〈      l l
     \   \ __  l
       ヽ、 /``i   | l
         lヽ_.ソ─┘┤
        l      ,' l
        l      l l      _,、     ,、-‐-、  ははぁ~
        l      l l      ``‐-、ヽ   i  ,、 ゝ
           l      .l l         \`` ‐--‐ー'´ `ヽ
         l     l l           ``‐--- 、    ',
         l       l l                i.    ',
            l.    l l                _l_   ',
         l    lノ ̄ ヽ           ,、-''"´  ``‐-‐!
         l ̄ ̄ ̄`',-‐'´          i  >─----ー''´、
         `ー--‐ー'´             `ー─‐---┴‐'´

まぁ今年もらったら終わりかな?

来年は受験もあるし、

メンドくせーナ

まぁガンプラでも作りますよww

いっぱい買ったしねwww

では皆さん、これからも「啓太の日記帳」をよろしくお願いしますm(_ _)m

                    _p_
                       (::::::)
                    γ''' ̄ ̄'''ヽ
                    _|_____|_
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      ◆-、 -、  ◆\
   /_____  ヽ   ./ ◇  ・|・  | 、 ◇ \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / ,◆ `-●-′ ヽ◆  ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ◇-- |  ── ◇、  |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ◆-- |  ── ◆ |  |
.   ヽ (____  ,-′   | ◇-- |  ── ◇ .|  l
     ヽ ___ ノ--、.    ヽ◆__|_____◆/ /
    /;;;;;l;;lヾy//.l;;l;;;;;;;ヽ   .◇         .◇' /
    /;;;;;;|;;l`y// |;;|;;;;;;;;;ヽ _◆━━(t) ━━ ◆┥_
   /;;;;;;;|;;|-∞--.|;;|;;;;;;;;;;;;〉 | ≡キ≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≡キ≡ |
   ヽ::;;;;|;;|/λ  .|;;|;;;;;;;;;;/ ≡キ≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≡キ≡
あけましてオメデトウ!(来年はないと思え(((
いや、タイトルには何の意味もありません。

ただ俺が来年、受験なんで、終りに近いよ・・・OTL




27日から31まで親せきの家でバイトしてきました

まぁその金でガンプラ買いました

P1010029.jpg


でかすぎたぜOTL

なんか「BB戦士」とか書いてましたww

かわいかったので買ってみました

あと2個ほど買いました


まぁ皆様よいお年を~

p、s  PS3もいいけど、他何かあるかなぁ

受験だからのぉ(´・ω・)・・・

あんまりゲームに手が出ないと思うんだ

まぁよいお年をww
このブログがガンプラブログになりそうだ
