啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
こっ腰が・・・!?
こんちゃ~

テストも終って、ガンプラを買いました^^

内容は、HGUC(だいたい大きさは18cmくらい)

1、旧ザク(黒い3連星使用)

2、ガルマ・ザビ専用ザクⅡ

まぁ旧ザクは期待通りのキットでなかなか良かったです^^

あのショルダーアタックがかっくぅぃぃーですよww



さて、ここからが問題です。

ガルマさんのほうが問題です。

まずこれを御覧ください

10027329z2.jpg

(7)番をご覧下さい。

腰と胴体が一体化してます。

(´・ω・)・・・

おい・・・

どういうことだい?

腰と胴体が一体化なんてwww

HGUCであるのかよwww

わらっちゃうよwwwwwwwwwwwwww

と思って、

ザクⅡを調べてみたところ・・・

・・・

え?

まぢかょ・・・

こいつも腰が動かないのかよ・・・

HGUCで腰が動かないなんて・・・

あのガンダムでさえ動くのに・・・

終わったな

旧ザクに負けたんだよ。

まぁ地道に作っていきますわwww

それじゃあノシ
帰ってまいりました
さてと

テストも帰って来て一安心

・・・



・・・・



出来る点数じゃなかったのですが、ガンプラを作ってました

今回使用したキットは・・・


ガンダムV作戦セット

です☆

まぁ内容は

ガンダム

ガンタンク

ガンキャノン

の三体でした

きっと自体が古イですが

その分パーツ数が少なくて作りやすいきっとですww

ではとくとご覧あれ~~~~


P1010042.jpg

ガンキャノン

まだランナー後を消してませんが、一応ツヤは消しときました

P1010044.jpg

ガンダム

特にコメントはございません

P1010045.jpg

ガンダンク

キャ ノ ン が で か い よ 

ここでいきなりだが、がんきゃの子の写真集!!!

P1010048.jpg


P1010051.jpg

( ゜∀゜)==●)Д`).\/..:;.:;:;;:.,:;

続きありますよ
>>続きを読む
グァンダァァムゥゥーー!!!!!!!!!!!!
こんちゃ~

今日ばぁちゃんの家に行ってきました確か部活があったような

お年玉を使いすぎましたw

あとPS3か箱○を買おうと思うのだが、何をお買おうか・・・

ソフト・・・

まぁ無双は決定

考えとこwww


ガンプらを久しぶりに色も塗って、 切った後も消して

久々に頑張りましたww

ガンダムに惚れましたww

何なんだ、この気持は?これは愛だ!!ガンダムに対する恋だーーー!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)==●)Д`).;:..;:.;::;;:/,.;;


まぁ今回はよくできたと思いますww

ではこの辺でノシ

コメ返しはまた今度で




俺の大好きな・・・
はい

更新さぼっちゃいましたねw

体育大会の練習が面倒で・・・

帰ったら疲れて寝ちゃう(´・ω・)

さて

話変わって、この前の日曜日、大決戦!超ウルトラ8兄弟!を見に行きました。

友達と行きました。

まぁ強引に誘ったんですけどねww

小さいころの友達とよく会うんですけど、その友達を誘いましたw

啓「あのさぁ映画観にいかね?」

友「いいけど、何?」

啓「ウルトラマン(ズバッと!)」

友「やだよ~!そんなの」

啓「CGだから今までとはちがうZE(`・ω・)b」

友「ちょっと気になる・・・」

啓「よし!いこうぜ!」

友「ちょwwまてwまだ決めたわけではない!」

啓「まぁ行きましょうやww」

友「仕方ないな~よし!おまえひとりだと心配だ!行ってやろう!」

啓「なんだよww」

こんな感じで誘いましたww

友は戦闘シーンだけ見たいから、始まったら起こしてとwww

俺的には全部見てほしい!

なぜかというと、今回は昭和のウルトラマン、ウルトラマンセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエースが出てきて、さらに!平成ウルトラマンのティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイアがですんです!

ウルトラマンだけじゃなく、変身してる俳優さんも出ちゃうんです!

中には、親子で出演してるとかww

詳しくは映画を見てください!みるわけねーか=●)Д`)

コメ返しはまた今度でノシ
うっほほ~~い
おはよう、こんにちわ、こんばんわ。

いつ見てるか分からないからねw

この頃サドンアタックを結構プレイするようになりましたw

新しいクランに入らしてもらったんですが、

SRを使う人が多いので、俺も練習中ですww

なんかTRGはあまり好きぢゃないけど、クランにいるためには

ある程度やっておかないとwww



今日、ニコニコ見てたら、二ワンゴニュースを見てたら、

「実写版、ドラゴンボール。ピッコロ大魔王の肌の色が、ミドリではない。そして、触覚もない。」

と書かれてました。

もうドラゴンボールの崩壊ですね。

アメリカのおかげで、だいぶ印象が変わります。

やめてほしいね~~俺だけかもw

次はコメ返しの総集編です(ぇ
>>続きを読む
