啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
落ちてきたぜ・・・。
こんちゃ~

啓太です

この頃部活をサボっているんですが、

もうやばくてww

前までは、1週間に部活が6回あるとしたら、3/6の割合で部活に行ってたんだが、
それでも少ない
今では。1/6・・・。



(´・ω・)・・・




やばいだろ・・・・
         _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l





さてそんないい話は置いといて(((

今日久々にサドンアタックしました

がんばってSG練習してますw

この前クラン戦で敵のチームの1人が

バコッ・・・・

バコッ・・・・

バコッ・・・・

バコッ・・・・

まぁ敵が近くにいたんじゃなくて、

1人ずつ

丁寧に・・・((

まごころこめて(((

それにあこがれた俺でしたww

さてがんばりゃなきゃww

続きはコメ返しです
>>続きを読む
ズゴックww
題名は、今日この前かったガンプラが完成しました!!

時間がなかったから結構かかったww

あとは塗装だけですね

今日学校で掃除がありました

掃除と言っても決められたところを各部がやるだけなんですけど、

俺は剣道部何で自分たちの使ってる道場を掃除

そのあと1時間だけ掃除

キャプテンが今日は帰ってしまったので俺が仕切ることに

初めは、パンダ君に仕切ってもらう予定だったんですけど、

パンダ君が途中(といっても、準備体操終わってからw

パンダ「あとは啓太やってくれる?」

啓太「おっおう」

あ~~しまった

つい言ってしまった

まぁそんなにしんどくはなかったけれども、

声がねww

大声で叫ばなきゃならないからw


「まわってーーーー!!!!」

面打ち5本はじめーー!!!]


キャプテンの気持ちがよく分かる

そして基本稽古の前半は終わったので、

かかり稽古をします

<<かかり稽古とは>>

相手にひたすら打っていくこと。
なるべく大きく振ること(我が部では)


合計で一人4回だったんです

なんか顧問がそれでいけとw

そして四本目が終わって、俺がやめ~~っと言おうとしたら、

なんかダラダラ歩いてるんですよぉ~

俺は先生にもう一度っと言った視線を送り、

もう一度やることに、

5本目終了。

俺は先生に終わりの合図を送ろうとしたら、

なんか





もう







ストップウォッチもう構えてるんですよwww

顧問はやる気満々だったから仕方なくもう一度w

6本目終了。

今度は顧問の顔を見ないで、やめましたww

あとは特にないですねw


ps

天才バカボンの作者赤塚不二夫さんが亡くなったらしいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

続きもありますんで
>>続きを読む
ケンドー=部活
今日テストが帰ってきた啓太です。

はい。

テストの事には触れないでください。

点がね|||OTL||||

あと部活です。

もう顧問が嫌でねw

剣道がマジで嫌いになってきました

あ~少年の頃が懐かしいw

んじゃ続きでお会いしましょう。
>>続きを読む
