啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
なんだかんだで更新してなかったorz

あれだ、部活が終わって得にすることもなく宿題は別物

カラオケとか行ったりして。

いろいろ遊んでます。

最近ニコニコで驚いたのは、

~を踊ってみた@いとくとら

でおなじみの、いくらが

顔出ししたことです。

まぁ化粧した時の顔はびっくりしたけど、ブログの写真を見て納得。

案外予想通り((

それと、昨日サドンしようと思ってたら、緊急メンテナンスとか言って、できませんでした。

なので掲示板に書き込みをしてました。

9時10分で終わったのに、熱中しすぎて、10時までやってたお(´・ω・)

なんか敗北感が・・・

んじゃこんぐらいでノシ

ps:最近みんな何してるよ?
感染病
こんちゃ。

インフルエンザが国内初の感染ですね。

しかも、感染場所は自分の住んでいる神戸

今週こんな話を先生から聞かされました。

「修学旅行が25日にありますが、兵庫県内でインフルエンザが発生したら学校に最高10日これなく、自宅待機となります」

クラスメイトみんな「まじかよ~!!やった~!!!」

「まぁ、そんなことはないと思いますがね(笑)」

その(笑)が現実になっちまったよ先生。

1年生の野外活動は延期だそうです。

自分たちの修学旅行はこれ以上感染者が増えなかったら、土日に学校に行って修学旅行の準備だそうですが、

メンドクセ(´A` )

自宅待機7日間=夏休み減る

どうしようもないな

まさか神戸で初感染って思ってなかったよ

しかも

感染者がいた学校は自分たちの学校で学年で10人いけるかどうか。

いけないほうが多いかもしれません

その学校が感染もとだなんて

笑っちゃうよf^^;

あと、もうひとつネタにしようかなぁ~思ってた記事を追記で載せますね
>>続きを読む
まじかよ!!
今回は趣味の話になるんで見たい人だけ見てください
>>続きを読む
修学旅行
はい、こんちゃ

だいぶ日にち空きましたね。

今月の行事と言えば、電王の映画第4弾修学旅行ですね。

女子が勝手に決めた、優先順位表

1、渋谷

2、秋葉

3、新宿

4、日本橋


まぁこんな感じです。

うちの班には、自己中女子が1人いましてね。

まぁ俺達のはんの男子(3人)が秋葉に行きたい、って言ったら、

「絶対に行かんし!!それよりみんなで服買おう~、あとプリクラとろうや」


(´・ω・)・・・・<黙れよ

とりま、自分の意見だけを通そうとしてるんですよね。

他のはもうどうでもいいみたいな・・・

はぁ

もっといいはんが良かった~321とか居たら、絶対に文句なしで行けただろうにw

まぁ勝手に男子だけで楽しむ予定です。

PS

電車乗ってたら、隣に50代で白髪、スカート、ハイヒールのオカマがいました。

しかも

終点の駅でも降りずに、そのまま戻っていきましたw

自分を見せびらかしてるのかぁ?
haruhi
携帯から

アニメが放送されますねww

待ちに待ってましたw

ただそれだけの報告ですw

んじゃノシ
