啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
金閣寺
今日は、体育大会の代休で休みでした

シルバーウィークは全然遊べず。

にくきインフル

月曜日に野球の約束をしてたのに・・・しかしその野球も6人しか集まらず、実行できなかったそうですw

結局サドンとガンプラしかできませんでした。

カラオケにも行けず、日本橋に行き予定も入ってたのに。

と言っても明日学校行ったらまた土日。

結構うまくできてますなぁ

今日のサドンはノラしかできず。

塾だったので、時間が合わないw

osarusan.jpg

こんなことして遊んでましたしね

内戦はすることができました

内戦


途中参加の割にはよくできたと思います。

ただ、kdがこの頃下がる一方で。。。

困りますねww

では今日はこれでww

サドンアタック・ブログ
現在ランキング参加中!

1日1回ぽちっとしてくれたら喜びますw

ps、武器プレ当たっちゃったww
勝てない
えっと、サドンの話になりますが、

クラン戦で活躍できませんw

なんかKDも五分五分くらいで・・・

ということでマップの名称を覚えようということで!

200904140441509cd.png

こんなに覚えられないけど、まぁぼちぼち覚えたいですね


今日授業で、うちのクラスの日村(女子)が、くしゃみをして、

その時出たkz的なものが先生の顔について、軽くすねていました。
てってッてて~♪
題名は探偵ナイトスクープのテーマの最初の部分(ワカリニクイ



たぶん関西人で知らない人はいないんじゃないでしょうか。(金曜の夜11時17分まで起きれる人は


まぁ地域によって違いますけど。

この曲聞くと、あ~金曜だ~って感じがします(オソッ!

夜の番組でこれが一番好きですね

まぁ代表的なのが謎の爆発卵



この依頼者ほんとに素人かって言うくらい、リアクションがいいですw

では最後に、








































クイズ!紳助君をよろしく

いやいや((

まぁナイトスクープは面白いですよねってことだけ言いたかっただけです(
24時間テレビ
24時間テレビを見て。

今年は24時間見ないことにしました。

ただ、しゃべくりだけは見ようと思う。

というよりも、毎年恒例の24時間((対抗))テレビが良かったですね。

エスパー伊東

高能力の持ち主

かっこいい・・・

てか、まだ若い。

毎回サライを歌えてませんね。

今年は生キャラメルのわさび味を食べても笑顔で食べ続けるという超人的な技を披露しました!!

結果はお約束って感じです。

後、今日はとこ(いとこの息子)に会いました。

俺のいらないガンプラ(ダブルオーライザー、腰パーツが行方不明)をあげようとしたら、

これがいい~と言ってお気に入りを取られてしまいました。(旧ザク)

無念

また買うしかないな。

でも勉強もしなきゃ

この頃やっとまともに始めました

とりま、今日はこの辺でノシ
