啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
バトンが回ってきたよ~~
ひのじか殿からバトンが回ってきたぞーー!

これで今回は済みそうだwwww

+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください
  ↑メンドウだな(’A

□名前:啓太

■バトンを回す人を決めてください。

・悪魔~
・Q
・スタン
・tea
・紅壱

□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?

悪魔:サドン関係から(だったと思う
  Q:これまたサドン・・・だったよな?(
tea:訪問してきてくれました(・∀・)
スタン:学校
紅壱:俺の訪問によってw


■上記の中で一番始めに知り合った人は?

スタンでしょw


□5人のいいところ

悪魔:何にでも親切に教えてくれます~
Q:親切ですなぁぁ~~
tea:出会ったばかりだからなぁ~すんごく良い人です!(予想
スタン:いいの塊ですよ((((
紅壱:絵がうまい!!w


■罰ゲームを決めて

自分(バトンが回ってきた人)を主人公にして、吉宗を出すこと(その吉宗はさっぱりしていなければならない


さてこれで終わりますかww

コメ返しはありますよw
>>続きを読む
時間がない時には^^;
また明日更新するんでw
バトン^^
バトン機能が付いたみたいなので、拾ってきました^^

※追加記事にコメ返しありますw
>>続きを読む
灰レンジャー&七色レンジャー
この頃更新できませんでしたねw

前のジョークやってから訪問者が減った(||_ _)r||
 
んじゃバトン来たんで回しますねw

ネギsとアーサーsからですw

■バトンをやるひとは指名されたレンジャ-名をタイトルに書くこと!!


二人から回ってきちまったw

*身長は?

165cm

ジャスト!!

*髪型は?

ぼさぼさ

よく切れって言われる!w


*好きな髪型は?

ストレートw(萌


*目について

細いw


*顔について

NOコメでw


*誰かに似てる?

それもNOコメで


*1日で好きな時間は?

寝るときw


*自分はどんなふうに見られてる?

馬鹿ww


*送り主のこと好き?

好きw大好き!w(食べちゃいt==●)Д`)。l;。・:;。、。:


*送り主との出会いは?

明らかネット上w


*送り主を動物に例えると?

アーサーs:うさぎw  ネギネギ:カピパラw


*恋はしてますか?

してる・・・ねw


*その人はどんなひと?

オシトヤカw


*次の人

赤レンジャー  悪魔
黄レンジャー  スタン
緑レンジャー  Ds
青レンジャー  九尾
紫レンジャー  唯奈
桃レンジャー  これを見てる皆さんw
灰レンジャー   いなくていいやw!
黒レンジャー  思いつかないw
七色レンジャー (´・ω・)

んじゃこれでおしまいw
