啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
ギヤァァァァァァァァァァーーーー
アニメタルって知ってますか?

まぁさかもとえいぞうさんが好きで知ったんですけど。

あのシャウトハンパないですねw



えいぞうさんの影響を受けて、カラオケでシャウトなんかを入れてみたり

それゆけアンパンマンをテンポ+5で歌いながらシャウトを入れてみたり

成功したときはテンションが上がりますね

のどがめちゃ痛いですけど

んじゃ今日はこれで

ノシ

地獄のボーカル・トレーニング・フレーズ 燃え尽きるまでシャウトせよ!(CD付き) (リットーミュージック・ムック)地獄のボーカル・トレーニング・フレーズ 燃え尽きるまでシャウトせよ!(CD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2008/01/10)
NOV

商品詳細を見る
また復活
はい復活しました

大体どうでもいいことを書くことを心がけます

1週間に3回くらい更新できたらいいかなぁっと

それにしても、長い間amebaで違う趣向のkとをやってましたが、使いずらいのなんのww

やっぱりこっちのほうがしっくりきますなぁ

んじゃ

これからもよろしくっ


            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) いつまでもつんだろうな。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
知ってた?人肉っておいしいらしい
らしいですね((

金曜日に国語の先生が笑顔で語っていました

「お前らこんな話知ってるか?アルプスの山に登った登山客20人がな、遭難したんや。んで、食うもんないから一人が俺の肉食え!って言ってきて、食べたらしい。そしたらそれがうまくて。んで、その肉欲しさに余った人たちが殺しあって、結局食べられまくって、生きたの、4人だって」

どこまでがほんとなのやら((




んと、暇なので練習で遊んでました

gattai.jpg

グチャグチャグチャ・・・・・

ガッタイダ・・・

どれにしやしょうか

「ヘイ!旦那!今日はどの肉にしやしょうか!」

「じゃあ二番目で」

「旦那、目が高い!」

「そうか?じゃあ3人もらおうか!」



・・・


(´・ω・)<こんな終わり方だけど許してね

サドンアタック・ブログ
現在ランキング参加中!

1日1回ぽちっとしてくれたら喜びますw
みんなのおかげでランキングが上がってきてます!

KeNNyの上がるスピード半端ネェ
ゴホンゴホンッ
風邪ひきました。

インフルエンザA型です

新型かどうかは、検査してくれないみたいです。

今回も、タミフルかなぁ~と思っていたら、今回は

リレンザという吸引型の薬薬物じゃないよをもらいました

rirenza.jpg

やり方がややこしくて、面倒でした。

ただ、効果はメチャクチャありました。

かかってから2日目まではどの薬を飲んでもあまり効果が表れなかったんですが、

これ飲んだら2時間ほどで楽になりました。

まぁ今日は報告ですね

じゃあまたノシ








ジョンスミスs

これからもよろしくね~
探偵ナイトスクープは見ましょう!

ホァァァァァァァァァァァァァ
タイトル意味なし!!

今日セブンイレブンで見かけたこいつ

gannpuramini.jpg

日清とバンダイのコラボですね。

結構前からありましたけど、580円

ちょっと高くはないかい?

と思って避けていましたが、580→420

になっていたので、買っちゃいました

色塗ったら、載せますわ

つぎ~

ローソンがさぬきうどんを始めました。

前から気になってたので今日頼んでみました

頼んだら、小分けされた冷凍うどんをチンして、おでんの出しを3杯くらい注いで、出来上がり

1cb06ade.jpg

これ、具はないのでおでんを買わないといけないらしいです。

それにしても120円は安い。

味は結構いけました。

おでんの出しとあってて。

ただ、さぬきうどんかって言うとどうかって話ですw

まぁおいしいですけど。

じゃぁつぎー

サドンアタック、明日(金曜日)に練習用マップが実装されますね。

グレ投げ放題や、やられ役を最大8人まで出すことが可能だそうです。

グレ投げ放題だったら、スモークでやったら・・・

kemuri2.jpg

こんなことになるかもww

前見えない。

まぁ空気読めずに投げまくったりするやつが必ず出てきますよ・・・

フラッシュもありですね。

新マップも出るけど、正直あんまりドキドキ、ワクワクしてない。

それなら新武器出ないかなぁ~

まぁこれだけですけどね。

続きはコメ返しです

>>続きを読む
