啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
書くことがない・・・
今日は書くことがないです・・・

どうしよう

ちょっと気になっているブログですw

まぁ見ていってくださいなw

ある芸人ですw

そこでブログを○○語に帰れますw

んじゃ続きはコメ返しでノシトュギャザー
                  ↑クリック               
>>続きを読む
書くことがない・・・
今日は書くことがないです・・・

どうしよう

ちょっと気になっているブログですw

まぁ見ていってくださいなw

ある芸人ですw

そこでブログを○○語に帰れますw

んじゃ続きはコメ返しでノシトュギャザー
                  ↑クリック               
>>続きを読む
灰レンジャー&七色レンジャー
この頃更新できませんでしたねw

前のジョークやってから訪問者が減った(||_ _)r||
 
んじゃバトン来たんで回しますねw

ネギsとアーサーsからですw

■バトンをやるひとは指名されたレンジャ-名をタイトルに書くこと!!


二人から回ってきちまったw

*身長は?

165cm

ジャスト!!

*髪型は?

ぼさぼさ

よく切れって言われる!w


*好きな髪型は?

ストレートw(萌


*目について

細いw


*顔について

NOコメでw


*誰かに似てる?

それもNOコメで


*1日で好きな時間は?

寝るときw


*自分はどんなふうに見られてる?

馬鹿ww


*送り主のこと好き?

好きw大好き!w(食べちゃいt==●)Д`)。l;。・:;。、。:


*送り主との出会いは?

明らかネット上w


*送り主を動物に例えると?

アーサーs:うさぎw  ネギネギ:カピパラw


*恋はしてますか?

してる・・・ねw


*その人はどんなひと?

オシトヤカw


*次の人

赤レンジャー  悪魔
黄レンジャー  スタン
緑レンジャー  Ds
青レンジャー  九尾
紫レンジャー  唯奈
桃レンジャー  これを見てる皆さんw
灰レンジャー   いなくていいやw!
黒レンジャー  思いつかないw
七色レンジャー (´・ω・)

んじゃこれでおしまいw
エアガンw
今日お友達のスタンと一緒にエアガンでサバイバルゲームをしましたw

今日の俺はKYでスタンを怒らせてしまいました!

この場を借りて謝りますwごペンなさい

本題に戻ってw

まぁスタンの銃はデカイこと!

M4の1/1w

勝てるわけがないw

俺は途中であきらめてたけどねw

俺って結構KY

今日前の記事でガンダムの関連商品をネットで買ったって

いいましたよねw

それが届きましたw

中を見ると・・・

うおおおーーーーーーーーーー

もう感激ですw

嬉しすぎてw

今日はこのくらいでw


※前の記事で転校と書きましたよねw

もう一回よく見てくださいw
>>続きを読む
エアガンw
今日お友達のスタンと一緒にエアガンでサバイバルゲームをしましたw

今日の俺はKYでスタンを怒らせてしまいました!

この場を借りて謝りますwごペンなさい

本題に戻ってw

まぁスタンの銃はデカイこと!

M4の1/1w

勝てるわけがないw

俺は途中であきらめてたけどねw

俺って結構KY

今日前の記事でガンダムの関連商品をネットで買ったって

いいましたよねw

それが届きましたw

中を見ると・・・

うおおおーーーーーーーーーー

もう感激ですw

嬉しすぎてw

今日はこのくらいでw


※前の記事で転校と書きましたよねw

もう一回よく見てくださいw
>>続きを読む
KA☆WA☆BE
今日いろいろあってねw

俺もう何もかも自信なくしたよ!!

携帯から回ってきチェーンメール(ですかね?

回したいと思います!w





この手紙を見た人は必ず次の人に回してください

【悪魔 スタン Dの姉ちゃん kai ネギネギ】

1、この手紙は何で知りましたか

お前だよ

2、今何してますか

お前にやれと言われたこと

3、最近いいことがありましたか

よく寝れたこと

4、最近嫌なことがありましたか

このメールが回ってきたこと

5、お名前は何といいますか

啓太

6、周りを見て最初に目につくものは

テレビ

7、最後に今言いたいことを言ってみてください

みんな面白くなくてごめんねw



ふ~~っ

終わったw

さ~て

報告です

僕転校するんでしばらくPCできません    できるよ~ん

一応さよならと言うことで         そんなことはさせん!!

たぶん帰ってきます

んじゃコメ返しでノシ
>>続きを読む
KA☆WA☆BE
今日いろいろあってねw

俺もう何もかも自信なくしたよ!!

携帯から回ってきチェーンメール(ですかね?

回したいと思います!w





この手紙を見た人は必ず次の人に回してください

【悪魔 スタン Dの姉ちゃん kai ネギネギ】

1、この手紙は何で知りましたか

お前だよ

2、今何してますか

お前にやれと言われたこと

3、最近いいことがありましたか

よく寝れたこと

4、最近嫌なことがありましたか

このメールが回ってきたこと

5、お名前は何といいますか

啓太

6、周りを見て最初に目につくものは

テレビ

7、最後に今言いたいことを言ってみてください

みんな面白くなくてごめんねw



ふ~~っ

終わったw

さ~て

報告です

僕転校するんでしばらくPCできません    できるよ~ん

一応さよならと言うことで         そんなことはさせん!!

たぶん帰ってきます

んじゃコメ返しでノシ
>>続きを読む
サドンにて
今日サドンやりましたw

新ステージです!

ナイフ専用だったけどね!w

初期武器ではどうにもならん!!

と言うことで私は斧を買いましたw

 

面白くない!

俺サドンのパック買おうと思うんだw

1.jpg


内容はこちら↓

サドンアタック、1周年を記念したパッケージ販売を開始

サドンアタック、1周年を記念したパッケージ販売を開始 ゲームヤロウは、2008年7月26日でオープンサービス開始から1年を迎える「サドンアタック」において、ゲーム内アイテムなど様々な特典が付いたパッケージ版の販売を4月25日から開始する。



はじめての方でもコレで安心!特典満載のパッケージ版の販売決定
2008年7月26日にオープンサービス開始から1周年を迎えるに当たり、1周年記念の一環として、サドンアタック初となるパッケージ版の販売を2008年4月25日より開始いたします。 パッケージ版には3 大特典として、ゲーム内で使用可能な初心者向けの武器のセットや、人気の高い課金アイテムをセットにしたCASHアイテムセット。

ゲーム内において武器などの購入に使用するポイントが10 万ポイントから100 万ポイントの範囲内でランダムで当たります。 それ以外にもサドンアタックに関連する動画なども収録されており、これからサドンアタックを始める方以外にも、サドンアタックを既にプレイして頂いている方にも満足して頂けるパッケージ内容となっています。

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack 特典内容
特典1 「スタートパック」
これから始める方はもちろん、既存ユーザーにも人気の武器を4 点セットにして30日間の使用権付き!


FAMAS F1 AKS-74U

B.92Fs Dragunov

特典2 「CASH アイテム特別セット」
ゲームを更に楽しくする課金アイテムの中で、人気の高い物だけをセットにしました。

予備マガジン(3日間) メイン武器の残弾数がマガジン2 個分プラス
リスポーン時間短縮(7日間) デスマッチモードでの復活時間が10 秒から7 秒に短縮
Wアップセット(7日間) ラウンド終了時の取得経験値とポイントが50%アップ
男性キャラクターセット(7日間) ジャン・ホークとカルロスのセット 両方装備で経験値20%アップ
女性キャラクターセット(7日間) ブラックキャットとフォックスリコンのセット 両方装備で経験値20%アップ


人気のキャラクター4体を特典として封入。 女性キャラクターセットは通常では購入できないレアキャラクター

特典3 「ゲーム内ポイント」
ゲーム内で武器やキャラクターを購入する際に使用するゲーム内ポイントが、10万~100万ポイントの範囲でランダムで当たります。

「サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack」は、全国のPC ソフト取り扱い店、大型量販店、EC サイト各店でご購入頂けます。


キャラが7日って言うのがきついな!!w
まぁがんばって金ためます!


PS: 今日はサドンネタしかなかったから、ほかのネタは
続きにかけますねw
>>続きを読む
うひょひょひょ
題名スルーでw

サドンで新たな動画見つけました!


5.jpg



このスコープ意味あんの?
みんな~見えてますか?
見えなかったら困るんで説明しますw

なんだか赤いスコープが付いてますw
いみないよね!w
こんなのに300円(CASH
高いw

それはさておきw

今日部活の最初のほうで先輩がみんなを呼び出し

「みんな2年と3年一緒に練習したくない人いる?」

WAO!!

IKINARIDAYO~

「んじゃ多数決とるから」

ちょww

啓「俺はしないほうがいいと思うけど、先輩は?」

「俺もしたくない」

それならしなくていいじゃん!!」

まぁなんだかんだでシナイことになりました!!

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい

俺はそれでいい!!

んじゃ続きはコメ返しでノシ
>>続きを読む
こんにちは~~
タイトル気にしないでくださいw
今日ネットでガンダム系に13000円使いました!
母に叱られたけどねw
このブログも新たな出発だからね、何枚か写真を載せようかと思うんだw

その前に今日の出来事・・・
サドンしてたらね、第三倉庫の長い道あるじゃん?そこを仲間が出て行くんだけど、

バーン バーン バーン

バタッ バタッ バタッ

3人連続で倒れていきましたとさw

弱すぎだよw
いくら初心者の俺だってそれはないねww

その2(あれ1だったのかよw

昨日ニコ動の社長の誕生日だったそうだねw

それだけw

お知らせ~~~

みんなのブログに行かせてもらったよ!!w
できれば今のブログに張り替えてほしいな~~ww
厚かましくてごめんなさい!w

続きは写真とコメ返しでノシw
>>続きを読む
こんにちは~~
タイトル気にしないでくださいw
今日ネットでガンダム系に13000円使いました!
母に叱られたけどねw
このブログも新たな出発だからね、何枚か写真を載せようかと思うんだw

その前に今日の出来事・・・
サドンしてたらね、第三倉庫の長い道あるじゃん?そこを仲間が出て行くんだけど、

バーン バーン バーン

バタッ バタッ バタッ

3人連続で倒れていきましたとさw

弱すぎだよw
いくら初心者の俺だってそれはないねww

その2(あれ1だったのかよw

昨日ニコ動の社長の誕生日だったそうだねw

それだけw

お知らせ~~~

みんなのブログに行かせてもらったよ!!w
できれば今のブログに張り替えてほしいな~~ww
厚かましくてごめんなさい!w

続きは写真とコメ返しでノシw
>>続きを読む
ネタないんで!・・・
これ許して!!!







すみません!ネタマジでなくて!!w

これはみんな「カビィーのグルメレース」に海造s田茂のです!
最後は見てのお楽しみ!!
>>続きを読む
SUMIMASEN
いろいろ迷惑かけてすみません!!!!
これからはみんなに迷惑をかけないように頑張ります!!

良ければ張り替えてください!本当にすみません!!
SUMIMASEN
いろいろ迷惑かけてすみません!!!!
これからはみんなに迷惑をかけないように頑張ります!!

良ければ張り替えてください!本当にすみません!!
