啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
野外活動
スタンとかぶりますが、スタンツネタです!!

まぁ行った宿泊先でクラスで出し物をするんです!

うちのクラスは・・・・・

シンデレラ!


滑ること間違いなしですね!!
だって大体童話で劇をやったら元のネタ(?)を知ってるから、
それに近くて、なおかつ、面白くなくてはならないのですッ!

あ~やっていけね~~!
絶対スベる!
台本に「シンデレラは飛行機に乗って舞踏会に行きました」
みたいなセリフが入ってるにちがいない!

絶対スベりますよね~w

まぁ実際なかったからいいけどw


そして練習を終えて本番!
まぁ覚えたほうです!(うるだけど

まぁ話はいつものシンデレラの内容は似たようなもんです!
違うといえば乗り物だとか、ビビデバビデブー!がなかったり、姉が一人多かったり。
いろいろですねw


ナレーション「現在●●タウンに美しいシンデレラがいました。」

出だしから声が小さい・・・
オワタOTL

シンデレラが掃除をしています。
姉たちとお母様が登場

姉A「レモンティーいる~?」
深く考えないでw
それなりの愛情表現です
シンデレラ「キャー冷たいわ」
姉B「それが終わったら掃除よ」
姉C(俺)「それが終わったら窓ふきよ!」
掃除に窓ふきは含まれないそうです。
お母さん(スタン)「それが終わったらじゃがりこサラダ味とリプトンのミルクティーを買ってきなさい」

頑張ったスタン。ウケました!!
シ「あ~めんどくさい」

なんですってー!踏みつけておしまい!!
姉A,B,C+母だったかな?w

踏む時はアドリブのはず、
しかしシンデレラから聞こえて来る声は・・・
シ「ちょw痛いwマジで!やめてww」

(・3・)

かわいそ

そして場面変わって・・・・・

シ「はぁ~私もぶどう会に行きたいわ」

あえてぶどう会だそうです。しょーも==)Д`).。;・。;・。

そこにいきなり魔女が現れて・・・
魔女「YOU!ブドウ会行っちゃいなよ」
シ「でもこんな恰好じゃ・・」
魔「求めよ!さらば与えられぬ!!」
声チーセー!
シ「ハレルヤーチャンス!!・・・ウォーーー!!!」
ここまで来てパクリです。

なんか頭に花をつけて・・・
シ「まぁこれが私?」

はぁ~~あきれるねw
本番はそんなこと思ってる暇はなし!!
シ「でもいい御供がいないわぁ」

「キーキー わんわん シャーシャー?」

なんかいっぱい動物が来ました
魔「求めよ!さらば与えられぬ!」
動物たち「ハレルヤチャンス!・・・ウォーー!!」

立派なお供になりましたとさ・・・

シ「でも乗り物がないわ!」
魔「意外と図々しい奴だな!よし求めよ!さらば与えられぬ!」
シ「ハレルヤーチャンス・・・ウォーーー!!」

なんかバイクがきて乗せてぶどう会へ・・・


みんなでラジオ体操を踊ります(ぶどう会で

シンデレラと王子がぶつかって、目が合って、一目ぼれっと

ばかばかしいw
しかも王子気もいやつ!!
俺が後々被害にあいます!

続きは追記で
 
>>続きを読む
野外活動
スタンとかぶりますが、スタンツネタです!!

まぁ行った宿泊先でクラスで出し物をするんです!

うちのクラスは・・・・・

シンデレラ!


滑ること間違いなしですね!!
だって大体童話で劇をやったら元のネタ(?)を知ってるから、
それに近くて、なおかつ、面白くなくてはならないのですッ!

あ~やっていけね~~!
絶対スベる!
台本に「シンデレラは飛行機に乗って舞踏会に行きました」
みたいなセリフが入ってるにちがいない!

絶対スベりますよね~w

まぁ実際なかったからいいけどw


そして練習を終えて本番!
まぁ覚えたほうです!(うるだけど

まぁ話はいつものシンデレラの内容は似たようなもんです!
違うといえば乗り物だとか、ビビデバビデブー!がなかったり、姉が一人多かったり。
いろいろですねw


ナレーション「現在●●タウンに美しいシンデレラがいました。」

出だしから声が小さい・・・
オワタOTL

シンデレラが掃除をしています。
姉たちとお母様が登場

姉A「レモンティーいる~?」
深く考えないでw
それなりの愛情表現です
シンデレラ「キャー冷たいわ」
姉B「それが終わったら掃除よ」
姉C(俺)「それが終わったら窓ふきよ!」
掃除に窓ふきは含まれないそうです。
お母さん(スタン)「それが終わったらじゃがりこサラダ味とリプトンのミルクティーを買ってきなさい」

頑張ったスタン。ウケました!!
シ「あ~めんどくさい」

なんですってー!踏みつけておしまい!!
姉A,B,C+母だったかな?w

踏む時はアドリブのはず、
しかしシンデレラから聞こえて来る声は・・・
シ「ちょw痛いwマジで!やめてww」

(・3・)

かわいそ

そして場面変わって・・・・・

シ「はぁ~私もぶどう会に行きたいわ」

あえてぶどう会だそうです。しょーも==)Д`).。;・。;・。

そこにいきなり魔女が現れて・・・
魔女「YOU!ブドウ会行っちゃいなよ」
シ「でもこんな恰好じゃ・・」
魔「求めよ!さらば与えられぬ!!」
声チーセー!
シ「ハレルヤーチャンス!!・・・ウォーーー!!!」
ここまで来てパクリです。

なんか頭に花をつけて・・・
シ「まぁこれが私?」

はぁ~~あきれるねw
本番はそんなこと思ってる暇はなし!!
シ「でもいい御供がいないわぁ」

「キーキー わんわん シャーシャー?」

なんかいっぱい動物が来ました
魔「求めよ!さらば与えられぬ!」
動物たち「ハレルヤチャンス!・・・ウォーー!!」

立派なお供になりましたとさ・・・

シ「でも乗り物がないわ!」
魔「意外と図々しい奴だな!よし求めよ!さらば与えられぬ!」
シ「ハレルヤーチャンス・・・ウォーーー!!」

なんかバイクがきて乗せてぶどう会へ・・・


みんなでラジオ体操を踊ります(ぶどう会で

シンデレラと王子がぶつかって、目が合って、一目ぼれっと

ばかばかしいw
しかも王子気もいやつ!!
俺が後々被害にあいます!

続きは追記で
 
>>続きを読む
帰ってまいりました!!
どうも。野外活動で蚊に4回刺されてちょっと困っている啓太です。

いや~やっと終わったって感じですねw
楽しかったと言えば楽しかったけど、めんどーだったと言えばめんどーだったし。

でも蚊に刺されたのがOTL

んでもって

帰ってみんなのブログを確認してたら・・・

こんなのが・・・


これは見たことあるんだけどねw↓のはこれ見てからみたほうがいいからw



もうやばいですw

よくやるよw

サドンの話です


なんか課金でサブ武器が出たそうですね
そんなのありかよ~!!

実際今かねないしねw

・・・・・・



・・・・・・


(´・ω・)


こっこれでおしまい!
続きはコメ返しでノシ!
>>続きを読む
帰ってまいりました!!
どうも。野外活動で蚊に4回刺されてちょっと困っている啓太です。

いや~やっと終わったって感じですねw
楽しかったと言えば楽しかったけど、めんどーだったと言えばめんどーだったし。

でも蚊に刺されたのがOTL

んでもって

帰ってみんなのブログを確認してたら・・・

こんなのが・・・


これは見たことあるんだけどねw↓のはこれ見てからみたほうがいいからw



もうやばいですw

よくやるよw

サドンの話です


なんか課金でサブ武器が出たそうですね
そんなのありかよ~!!

実際今かねないしねw

・・・・・・



・・・・・・


(´・ω・)


こっこれでおしまい!
続きはコメ返しでノシ!
>>続きを読む
お知らせ
今日から3日間野外活動に行ってきます!

・・・・・









・・・・・














・・・・・














(´・ω・)






それだけなんですけどねw


んじゃ3日後に★
びゃ~~っうまい!
ニコニコ動画で何か見ようとしたら見れなくなってて焦っていた啓太です。

理由は何かインストールするだけだったんだw

見ようとしてたのがこれ!



ポケモンは懐かしい苦笑い

ぽけもん言えるかな~?w

いえるカバカ!

おれの書いたピカチュウ
無題


下手糞だな~~

ちょっと眠いんでコメがえしはまた今度で
びゃ~~っうまい!
ニコニコ動画で何か見ようとしたら見れなくなってて焦っていた啓太です。

理由は何かインストールするだけだったんだw

見ようとしてたのがこれ!



ポケモンは懐かしい苦笑い

ぽけもん言えるかな~?w

いえるカバカ!

おれの書いたピカチュウ
無題


下手糞だな~~

ちょっと眠いんでコメがえしはまた今度で
きゃーーー
今日スタンの家で遊びました!
何して遊ぶかも決めずw

行ったのはいいけど、なにもせずw

スタンはゲームしてました

スタン「何したい?」

啓太「別に何でもw」

スタン「それが一番困る」

そして俺は・・・


GTA!

スタン「お前なんやかんやいってGTAがやりたかっただけやろ」


違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う

マジで違う!

俺も頭の中では、スタンのゲーム=GTA

ってなってたんだってば!

まぁそれからGTAをプレイ

俺が汽車をのっとっていた時にはスタンは昼飯を作っていました!

そして何もないままプレイしたあと、何やらスタンがチートを入れました

すると住人が消えました!!!

霧も出てきて、バイオハザードっぽくなりました!w

で、バイオごっこしてまいたw

スタンは怖いすごい!

救急車に人を3~4人乗せて、海に落ちる!w

落ちる瞬間に自分だけ脱出w

(´・ω・)

あぅあ

怖いやw・・・

もうネタ切れだ  ・3・

んじゃ続きはコメ返しでノシ
>>続きを読む
あうあ
今日授業中に寝ていて先生に汗をよだれと間違われて、女子にひかれた啓太です。

今日何気にYouTubeをいじっているとこんなのが出てきました!w


 

見てみてください

呆れます

そこからジャンプできる動画がまたばからしいのばかり

眠いんでコメ返しはまた明日ですまん!

んじゃノシ
あ~絶望
今日塾の曜日を間違えて余分にやらされた啓太です

今日のネタは絶望先生です!

2次元ネタは自分から禁止します!!

(違うところでやってやる!)

友達からね「お前引くぞ」の一言ですw!

話変わって

なぜ絶望先生なのかは、

本当は空想科学読本だったんです!

しかし目の前に

何やら和紙らしい紙がカバーになっている本があるじゃないか!!

それに誘惑され、ついつい買っちゃったw

ごめんなさい柳田理科雄さん(空想科学の著者)ごめんなさい!

そして読んでみると・・・

これは面白い!

なんだか爆笑ではなく、切ない笑いが生まれるのです!

その本の紹介w


主人公糸色 望

横から読んで絶望w

彼は何事もネガティブに考えてしまう教師

この本のボケ役

風浦 可符香 (ふうら かふか)

なんでもポジティブに考える少女w

出会ってはいけない2人が出会ってしまったのだ!


見てみてください!

マジで面白いですからw!

んじゃコメ返しでノシ
>>続きを読む
あ~絶望
今日塾の曜日を間違えて余分にやらされた啓太です

今日のネタは絶望先生です!

2次元ネタは自分から禁止します!!

(違うところでやってやる!)

友達からね「お前引くぞ」の一言ですw!

話変わって

なぜ絶望先生なのかは、

本当は空想科学読本だったんです!

しかし目の前に

何やら和紙らしい紙がカバーになっている本があるじゃないか!!

それに誘惑され、ついつい買っちゃったw

ごめんなさい柳田理科雄さん(空想科学の著者)ごめんなさい!

そして読んでみると・・・

これは面白い!

なんだか爆笑ではなく、切ない笑いが生まれるのです!

その本の紹介w


主人公糸色 望

横から読んで絶望w

彼は何事もネガティブに考えてしまう教師

この本のボケ役

風浦 可符香 (ふうら かふか)

なんでもポジティブに考える少女w

出会ってはいけない2人が出会ってしまったのだ!


見てみてください!

マジで面白いですからw!

んじゃコメ返しでノシ
>>続きを読む
俺って・・・
GWも終わりなんだか不機嫌な啓太です

なぜかと言うと・・・

部活だらけで充実した連休が過ごせなかったからです

この野郎

4日中3日は部活です!!

あ~~~いやだ!!!

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

話は変わりますがw

この前貼ったイケメンが意外と好評だったから驚いたw(俺の力じゃないけどねw

またはろうと思いますw

この際このブログもイケメンのブログにしち==●)Д`)..;:..;:...;;

そして今回は自分の心の中のことを書くブログを作りました!!

そこではマジで言葉づかいが悪いと思いますw

関西弁とか出てるかもw

その時は俺に言ってくださいw!!

んじゃコメ返しでノシ
>>続きを読む
ハレ晴れユカイ
今の俺のマイブーム

涼宮ハルヒw

遅れたマイブームだなw

あともう一つ!!

龍が如く!!!!

マジでヤバスw

ギザカコュス!!(しょこたん風にw
 
俺もあんな大人になりたいw

そのためにはまずやせないと!!

んじゃ今日はこれでノシ
>>続きを読む
ハレ晴れユカイ
今の俺のマイブーム

涼宮ハルヒw

遅れたマイブームだなw

あともう一つ!!

龍が如く!!!!

マジでヤバスw

ギザカコュス!!(しょこたん風にw
 
俺もあんな大人になりたいw

そのためにはまずやせないと!!

んじゃ今日はこれでノシ
>>続きを読む
おいしかったですw(お前を食べちゃうぞw
今サドンやってきましたw

誰もいなかったけどねw

ハンドガン戦してきましたw

結構面白かったw

隣のテレビでエド・はるみが「グ~~!」

って叫んでますw

うるさいな~っと思っていたら、

「お子ちゃまね~。おっぱ●飲みたいの~!!」

って言ってきた!!!

何とぐっとタイミングw

それは置いといてw

今日焼鳥屋へ行ってきましたw

おいしかったですよw

結構常連でね!

CAFUP3KM.jpg


マジでおいしいw

結構食べてしまったw

CAXSLE63.jpg


食べた食べたw

んじゃこれで終わりw

コメ返しは今度で勘弁してくれw
おいしかったですw(お前を食べちゃうぞw
今サドンやってきましたw

誰もいなかったけどねw

ハンドガン戦してきましたw

結構面白かったw

隣のテレビでエド・はるみが「グ~~!」

って叫んでますw

うるさいな~っと思っていたら、

「お子ちゃまね~。おっぱ●飲みたいの~!!」

って言ってきた!!!

何とぐっとタイミングw

それは置いといてw

今日焼鳥屋へ行ってきましたw

おいしかったですよw

結構常連でね!

CAFUP3KM.jpg


マジでおいしいw

結構食べてしまったw

CAXSLE63.jpg


食べた食べたw

んじゃこれで終わりw

コメ返しは今度で勘弁してくれw
すみませんでしたm(_ _)m
いや僕の計画は失敗に終わりました・・・

こんな結果になるとはw

連邦のモビルスーツは化けm==●)Д`).;:.:..:;,.;

では偉そうにするつもりはないけど、

良かったら5月5日の夜10時とかどうですか?

良ければ来てくださいw

みんなでワイワイしましょうw


では本題w

今日本を買いました

ガンダムですw

小説ですw 

読んでみると結構複雑w

気になったの書くよ!?


宇宙世紀0079

増えすぎたじんこう・・・・・

まぁなんだかんだで・・・

少々お待ちを・・・

どのページだったっけ・・・

え~と・・・

あ・・・

アムロの馬鹿・・・

違う違う・・・

あっ・・・

あった!!!

これです!!

シャア「アムロと言うのか」

ギレンザビ「なかなかのつわものだお前でも難しいかも知れん」

しかしシャアは感じていた。

アムロには自分が勝てないと。


(・A・|||)

なんて弱気なんだw

そんなシャアはいやだーーーー!!

あと

涼宮ハルヒの憂鬱を見ました!w

朝比奈さんかぅわいいぃーー♥

(♥∀♥)

いいね~~

んじゃ月曜サドンで待ってますw

続きはコメ返しでノシ
>>続きを読む
すみませんでしたm(_ _)m
いや僕の計画は失敗に終わりました・・・

こんな結果になるとはw

連邦のモビルスーツは化けm==●)Д`).;:.:..:;,.;

では偉そうにするつもりはないけど、

良かったら5月5日の夜10時とかどうですか?

良ければ来てくださいw

みんなでワイワイしましょうw


では本題w

今日本を買いました

ガンダムですw

小説ですw 

読んでみると結構複雑w

気になったの書くよ!?


宇宙世紀0079

増えすぎたじんこう・・・・・

まぁなんだかんだで・・・

少々お待ちを・・・

どのページだったっけ・・・

え~と・・・

あ・・・

アムロの馬鹿・・・

違う違う・・・

あっ・・・

あった!!!

これです!!

シャア「アムロと言うのか」

ギレンザビ「なかなかのつわものだお前でも難しいかも知れん」

しかしシャアは感じていた。

アムロには自分が勝てないと。


(・A・|||)

なんて弱気なんだw

そんなシャアはいやだーーーー!!

あと

涼宮ハルヒの憂鬱を見ました!w

朝比奈さんかぅわいいぃーー♥

(♥∀♥)

いいね~~

んじゃ月曜サドンで待ってますw

続きはコメ返しでノシ
>>続きを読む
ごめんね
すみません!

俺よるの8時っていいたかったんだw

んじゃ変更で

今日の夜の10時でいかかでしょうか?

すみませんw
ごめんね
すみません!

俺よるの8時っていいたかったんだw

んじゃ変更で

今日の夜の10時でいかかでしょうか?

すみませんw
サドンのことですw
今日久々にサドンアタックやりました!w

真ステで遊びましたよw

ナイフの「マッドゲージ」?

だったかな?w

結構倒しましたよw

12人w

まぁ俺なりにw

で ポイント見たら

・・・

・・・

40ちょい・・・・

え・・・

あんなに倒したのに・・・

もう腹が立ってやめましたw

ここで僕から提案ですw

良かったら明日8時~8時10分までにINできますか?

え・・・なぜかって?

この頃みんなあってないからね!w

ちょっと気になってw

場所は集まってから決めましょうw

※これはあくまでも自由参加ですw

今日はサドンネタだったので
追記にほかのネタを載せますねw
>>続きを読む
