啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
ケンドー=部活
今日テストが帰ってきた啓太です。

はい。

テストの事には触れないでください。

点がね|||OTL||||

あと部活です。

もう顧問が嫌でねw

剣道がマジで嫌いになってきました

あ~少年の頃が懐かしいw

んじゃ続きでお会いしましょう。
>>続きを読む
お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句いうのやめなさい
題名は銀玉の9巻からです。

意味はないですけどねw

最近みんないろいろなゲーム&アニメの記事ですよね。

しかし俺にはハルヒくらい警察ネタがあるじゃんかしかないんですよ

でもそのネタやってもみんな知ってるんで、

今回はアニメの代名詞か知らない俺が

題名の意味を考えたいです

※これを見て「ふざけんじゃねー」「ナンだよこれ!死ねよ管理者」

と言いそうになる方は見ないでください。
>>続きを読む
お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句いうのやめなさい
題名は銀玉の9巻からです。

意味はないですけどねw

最近みんないろいろなゲーム&アニメの記事ですよね。

しかし俺にはハルヒくらい警察ネタがあるじゃんかしかないんですよ

でもそのネタやってもみんな知ってるんで、

今回はアニメの代名詞か知らない俺が

題名の意味を考えたいです

※これを見て「ふざけんじゃねー」「ナンだよこれ!死ねよ管理者」

と言いそうになる方は見ないでください。
>>続きを読む
最終日
明日(27日)で最後です。テストが

国語、英語などは置いといて・・・

数学が異常に簡単すぎたw

なぜだ・・・

この俺でも100点取れる自信はある!




さて話変わって、

この前の記事のコメントで、「変な服着てたんじゃ・・・」ってあったけど、

マジで着てません!

今日もあるお方に誤解されましたがw

それではおさらいそんなのいらねー


1回目:自転車の電気つけ忘れで注意される

2回目:歩行者が邪魔だったので、ベルを鳴らしたら、歩行者優先だよと言われただけ

ここまではいいですか?

1回目は呼び止められて注意されたけど、

2回目はそのまま通り過ぎる感じで注意されました


問題はここから


3回目が理解されてない方が何人かいるそうです。

それはこちらの記事の書き方が悪かったからです

すみませんでしたm(_ _)m

3回目:ちょうど事件現場の近くにいた&それを見ていた(事件直後にそこにいた)

それで何時ごろに事件があったか聞かれた。

3回目はお世話になったというか、お世話をした感じです。


わかっていただけましたか?

次はコメ返しです
>>続きを読む
おっすオラ孫悟k==●)Д`)。:;:。:;:::。。
今までは題名関係あったけど今日のは全くないよw

水曜からテスト1週間前なので大変でした・・・

しんどいし、疲れるし嫌だ!

この前塾行く前and塾の帰りに警察のお世話になってる俺(そんな悪いことじゃないけどw

万全の注意で塾に向かう俺

よく考えたら自転車はいるわw

んで行く前にちょっとTUTAYAにマンガを返しに行きました

JRの線路の下(橋見たいなところ)を通るんですけど、

通ろうとしたとき・・・

「キィィーーーーーー

電車がいきなり止まった

俺は気になってちょっと様子を見ました

のちに警察や何やらいっぱい来て

線路に登り青いビニールシートに何かが包まれてました

そして俺に警察が近づいてきて

「ちょっと質問さしてもらってもいい?」

またです~

もう嫌だよ

質問内容

何時頃に音が鳴りましたか?

それだけでした

「8時頃ですけど」

8時

8時?

8時・・・・

8時!

8時~~~~

やべ~延滞料金取られちまう!!

返す時間8時40分ごろ 約30分間くらい見てたし

+聞かれてたし あと五分ぐらいで帰らなければ!!

なんだかんだでサドンアタック間に合いました

今日はある意味警察にお世話になった啓太でした


チャンチャン♪


続きはコメ返しです

PS この事件は人身事故でした
>>続きを読む
おっすオラ孫悟k==●)Д`)。:;:。:;:::。。
今までは題名関係あったけど今日のは全くないよw

水曜からテスト1週間前なので大変でした・・・

しんどいし、疲れるし嫌だ!

この前塾行く前and塾の帰りに警察のお世話になってる俺(そんな悪いことじゃないけどw

万全の注意で塾に向かう俺

よく考えたら自転車はいるわw

んで行く前にちょっとTUTAYAにマンガを返しに行きました

JRの線路の下(橋見たいなところ)を通るんですけど、

通ろうとしたとき・・・

「キィィーーーーーー

電車がいきなり止まった

俺は気になってちょっと様子を見ました

のちに警察や何やらいっぱい来て

線路に登り青いビニールシートに何かが包まれてました

そして俺に警察が近づいてきて

「ちょっと質問さしてもらってもいい?」

またです~

もう嫌だよ

質問内容

何時頃に音が鳴りましたか?

それだけでした

「8時頃ですけど」

8時

8時?

8時・・・・

8時!

8時~~~~

やべ~延滞料金取られちまう!!

返す時間8時40分ごろ 約30分間くらい見てたし

+聞かれてたし あと五分ぐらいで帰らなければ!!

なんだかんだでサドンアタック間に合いました

今日はある意味警察にお世話になった啓太でした


チャンチャン♪


続きはコメ返しです

PS この事件は人身事故でした
>>続きを読む
ちょっと待ってね
またです。

テスト前だから塾へ行く日が増えています

この前ポリに捕まったからちゃんと電気をつけて乗ってたんですけど、

今度はこれです。























歩行者優先ですよ~

どういう意味か分かりますか?

例えば道が混雑してて自分の通る道がない

そんな時は・・・・

チャララ~ララ~


ベルです!!

ベルを鳴らして、道を譲ってもらうんだけど、

これからのルールは・・・

それをしら、罰金ですってw

俺は少年ですから(w)大丈夫でしたけどw

みんな気を付けてください

あと質問です」

今日テレビで言ってたんですけど、

関東人って(俺関西人

~だからダメなんだ!!

って言われるか、

お前~だからダメなんだ!

と言われるのどっちが嫌ですか?

続きはコメ返しです
>>続きを読む
ちょっと待ってね
またです。

テスト前だから塾へ行く日が増えています

この前ポリに捕まったからちゃんと電気をつけて乗ってたんですけど、

今度はこれです。























歩行者優先ですよ~

どういう意味か分かりますか?

例えば道が混雑してて自分の通る道がない

そんな時は・・・・

チャララ~ララ~


ベルです!!

ベルを鳴らして、道を譲ってもらうんだけど、

これからのルールは・・・

それをしら、罰金ですってw

俺は少年ですから(w)大丈夫でしたけどw

みんな気を付けてください

あと質問です」

今日テレビで言ってたんですけど、

関東人って(俺関西人

~だからダメなんだ!!

って言われるか、

お前~だからダメなんだ!

と言われるのどっちが嫌ですか?

続きはコメ返しです
>>続きを読む
電気をつけましょう
タイトルの意味はあとで分かります

スタンによると、テストがあるそうです

んでいつもの俺は「テストなんていいや~」

と言いながら数学と社会と理科以外は捨ててますw

しかし今回は塾の先生が「テスト2週間前から来なさい」

・・・・

ぁぅぁ

マジですか・・

てことで朝起きて更新するか、更新しないかのどちらかになります!

27までだからね~誕生日とかぶるじゃねーか!!

23なんですけどねw

塾長誕生日プレゼント参考書だって


っぷwww

笑えるねw

まぁいいけど

誕プレだったら塾行かなくてもいい!!がいいのにな~

まぁ後は彼女との映画ですかねww

テスト前だというのにww




今日自転車にとって塾から家に帰ろうとしたら・・・

ピーポーパーポー

段々サイレンが俺に近づいてきた

警察(以下ポリ)「ちょっと止まってくれるかな~」

俺「・・・ハイ?どうかしました?」

ポリ「あのその自転車誰のものですか?」

俺「母のものですけど?」

塾のときだけかご付きの母のチャリを使います

ポリ「お名前は?」

俺「~~啓太です」

ポリ「ちょっと待ってね」

・・・・


・・・・


・・・・

空白の時間が続きます

ポリ「君が盗んだとかじゃなくて」

明らかそう思っただろ?

ポリさんたちよ?

子供がままチャリ乗ってるもんねw

ポリ「こういうの初めて?」

俺「あ~ハイ~」

ポリ「いやw今ね夜間の自転車ではライトをつけようっていうキャンペーンをしてるのよ」

なんだ


そうなのか

そしておれも解放されました!

もちろんライトもつけてねww

俺が帰ろうとしたら近くの人がつかまりましたww

チャンチャン♪

コメ返しはまた今度ですまそん
電気をつけましょう
タイトルの意味はあとで分かります

スタンによると、テストがあるそうです

んでいつもの俺は「テストなんていいや~」

と言いながら数学と社会と理科以外は捨ててますw

しかし今回は塾の先生が「テスト2週間前から来なさい」

・・・・

ぁぅぁ

マジですか・・

てことで朝起きて更新するか、更新しないかのどちらかになります!

27までだからね~誕生日とかぶるじゃねーか!!

23なんですけどねw

塾長誕生日プレゼント参考書だって


っぷwww

笑えるねw

まぁいいけど

誕プレだったら塾行かなくてもいい!!がいいのにな~

まぁ後は彼女との映画ですかねww

テスト前だというのにww




今日自転車にとって塾から家に帰ろうとしたら・・・

ピーポーパーポー

段々サイレンが俺に近づいてきた

警察(以下ポリ)「ちょっと止まってくれるかな~」

俺「・・・ハイ?どうかしました?」

ポリ「あのその自転車誰のものですか?」

俺「母のものですけど?」

塾のときだけかご付きの母のチャリを使います

ポリ「お名前は?」

俺「~~啓太です」

ポリ「ちょっと待ってね」

・・・・


・・・・


・・・・

空白の時間が続きます

ポリ「君が盗んだとかじゃなくて」

明らかそう思っただろ?

ポリさんたちよ?

子供がままチャリ乗ってるもんねw

ポリ「こういうの初めて?」

俺「あ~ハイ~」

ポリ「いやw今ね夜間の自転車ではライトをつけようっていうキャンペーンをしてるのよ」

なんだ


そうなのか

そしておれも解放されました!

もちろんライトもつけてねww

俺が帰ろうとしたら近くの人がつかまりましたww

チャンチャン♪

コメ返しはまた今度ですまそん
あ~やっちまった
どうも。さっき書いた記事をミスって消してしまった啓太です。

なんてことだろう。結構な長文だったのに・・・

もう気力がないのでサドンネタとちょっとしたバトンを書きます。


今日SA(サドンアタック)をしましたw

最初はスタンだけでやろうとしてたんだけど、
だんだんいっぱい来てねw
(ツバキはもとからいたけどw

みんなで集まって、内乱!
いやw久しぶりだw
マジで楽しいww

俺前までFAMAS(連射率か高く、命中率か高いですが、威力が少しよわめです)
でもこの頃、俺はAKに目覚めましたw

FAMASと違って重量感があるからねw
タップ打ちというのを覚えましたww

でも結局おれはみんなにかなわない・・・。

は~~

上達しないな・・・・。

まぁ頑張っていきます!!

続きはコメ返しと、バトンです!
>>続きを読む
絶望w
この前友達とTUTAYAに行きましたw

俺は絶望先生を借りたかったんですが・・・

友「それマジで面白くないし!」

今この場で借りようとしている人の前でそれはない!!

俺「でも俺的におもしろいしな~」

友「いやwやめとけってwそれ現実的すぎる!」

俺はちょっと怒り気味でw

「大人の笑いはお前らにはわからんのだよ!」

まぁその後で借りましたけどねw

結構面白いけどねw

現実的すぎるところがいい!

話変わって・・・



今日歯科検診がありました。

休み時間にw

ちょっと腹が立った!

歯科検診へ向かいます!

保健室の前で並んで待ちます!

※今は休み時間です


先生「はいモクソウやー」

ちなみにモクソウとは、体操座りで頭を伏せることですw

俺(くっそ~!今は休み時間なのに~!」

俺はちょっと反抗して近くにある、水槽を眺めてました!

何度か先生と目があったけど、








無視しましたw

んで歯を見てもらうことにw
 
結果は・・・

虫歯ぜろでした~


その秘訣は・・・


































































昨日歯医者に行ったからです!

あたりまえですねw

歯医者に行ったのに、虫歯あったら、金返してもらいます!!w


続きはコメ返しです!
>>続きを読む
ぁぅぁ
昨日、ゲテモノクッキングを見て吐き気がしながらも、サドンをプレイした啓太です。

マジでキモかった~

ミノルワーム(?)をあげるんですぜ。

それを試食。

よくやるよ!

はきそう~~
セミとかもあったね
さて本題。

昨日久々に、ポケモン(ルビー)をやってみましたw

3つ目のバッチまで取って、レポートを(セーブ)をかいて終了

そして今見てみたら・・・・

消えてんじゃねーか!!

何消してんだよ!!

くっそーーー

ポケモンめ!!!

このやローなんでだよ!

あーーウザい!!

ピカチュ●死ね死ね!

げげ


やられてんじゃねーか!!

人間なめんなよ!!

あ~もういい!!


続きはコメ返しで!!!!
>>続きを読む
ぁぅぁ
昨日、ゲテモノクッキングを見て吐き気がしながらも、サドンをプレイした啓太です。

マジでキモかった~

ミノルワーム(?)をあげるんですぜ。

それを試食。

よくやるよ!

はきそう~~
セミとかもあったね
さて本題。

昨日久々に、ポケモン(ルビー)をやってみましたw

3つ目のバッチまで取って、レポートを(セーブ)をかいて終了

そして今見てみたら・・・・

消えてんじゃねーか!!

何消してんだよ!!

くっそーーー

ポケモンめ!!!

このやローなんでだよ!

あーーウザい!!

ピカチュ●死ね死ね!

げげ


やられてんじゃねーか!!

人間なめんなよ!!

あ~もういい!!


続きはコメ返しで!!!!
>>続きを読む
