啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
今日の一日
はい、部活で2日連続で吐いちゃった啓太ですww

腹の調子が・・・
夏だからつい冷たいものをねww

なぜ今日のことを書こうと思ったかというと、
いい加減更新しようと思ったんですが、ネタがないから
これを選びましたww


朝8時

>>起床(部活だから早く起きました)

朝8時30分

>>家を出る(部活に行きたくないよ~)

朝9時

>>学校に到着(なんかもう体がだるいですww)

朝9時15分ごろ

>>部活のウォーミングアップ

9時15~20分ごろ

>>なんか先生が練習を付け足し(メンドくせ~)

9時半頃

>>練習が始まる(もうばててるww)

9時40分~10時20分ごろ

>>練習があり、そして終わった(ここでリバースしましたww)

10時20分~10時30分頃

>>休憩(この日をどれだけ待っていたか)

10時30分~11時頃

>>練習(またきやがった)

11時~11時10分

>>ミーティング(みんなの集中力が切れたので気合を入れなおし!!)

11時10分~1130分頃

>>練習(結構みんな気合が入っていた)

11時30分~12時頃

>>先生からアドバイスなどをもらったり更衣など・・・

12時10頃~1時30分

>>昼飯、風呂で汗を流す

1時40分~4時30分

>>友達の家へ(暇だったから早く帰った)

4時40分~5時45分

>>寝たwwww

5時45分~6時10分

>>飯(塾なので軽く食べる)

6時半~9時15分

>>塾で勉強(英語がワカンネ)

そしていまにいたるwww









はい。

だからどうしたんだww

そう言われてもシカタネーシww

P.S テレビのニュースで「日本のトイレは世界一清潔!!」

と言っていました。

皆さん、学校が始まったら、学校のトイレを見てみてください

トイレがきれいだったら、日本に恥じない学校ですw

続きはいつもの・・・
>>続きを読む
だるい~だるい~
こんにちは。暑いですね。題名のとおり暑くてだるいです。

お茶を飲んでもあまり体温の変化がないことにきずきましたw



答え合わせ★


ウルトラマンの名前は?

という質問に答えていただいてありがとうございました!

いろいろな答えがありましたが、

正解は・・・・・

ウルトラマン・ザージ
です

知りませんよねwなんせ漫画でしか出てこないんですからww

生体能力の説明

出身地:M78星雲光の国
身長:45m(推定)
体重:3万5千t(推定)
年齢:2万5千歳
飛行速度:マッハ15
得意技:リオート、ミラーシ、ザミルザ―二ィ他。
特徴:攻守ともにバランスが取れた万能タイプ。
スピード戦を得意としていて、残像を作り相手を惑わすこともできる。
光線技より、水や氷を武器化して戦う。
必殺技:両手の肘唐崎に空気中の水蒸気を集め
刀化し、相手に対して高速で何度も切りかかる。
その際、あまりの速さのため相手は切りつけられたところから、
凍りつき最後は氷柱になり、四散する。

カックイイィィ~~~!!
氷で戦うなんて、今までにない戦法ですねw

他にも色々ありましたw

なんか、光線技は一切なしで、体を張って体当たりなどで戦うとか
体の全部を炎化して戦うなど・・・

今まででは考えられないですねww


P・S
今度、
スターウォーズの最新作が出るらしいですね。

今度はアニメと聞きました。アニメになればリアルさなどは消えますが、

アニメならではの映像、物語に期待してます!w

続きはいつもの
>>続きを読む
だるい~だるい~
こんにちは。暑いですね。題名のとおり暑くてだるいです。

お茶を飲んでもあまり体温の変化がないことにきずきましたw



答え合わせ★


ウルトラマンの名前は?

という質問に答えていただいてありがとうございました!

いろいろな答えがありましたが、

正解は・・・・・

ウルトラマン・ザージ
です

知りませんよねwなんせ漫画でしか出てこないんですからww

生体能力の説明

出身地:M78星雲光の国
身長:45m(推定)
体重:3万5千t(推定)
年齢:2万5千歳
飛行速度:マッハ15
得意技:リオート、ミラーシ、ザミルザ―二ィ他。
特徴:攻守ともにバランスが取れた万能タイプ。
スピード戦を得意としていて、残像を作り相手を惑わすこともできる。
光線技より、水や氷を武器化して戦う。
必殺技:両手の肘唐崎に空気中の水蒸気を集め
刀化し、相手に対して高速で何度も切りかかる。
その際、あまりの速さのため相手は切りつけられたところから、
凍りつき最後は氷柱になり、四散する。

カックイイィィ~~~!!
氷で戦うなんて、今までにない戦法ですねw

他にも色々ありましたw

なんか、光線技は一切なしで、体を張って体当たりなどで戦うとか
体の全部を炎化して戦うなど・・・

今まででは考えられないですねww


P・S
今度、
スターウォーズの最新作が出るらしいですね。

今度はアニメと聞きました。アニメになればリアルさなどは消えますが、

アニメならではの映像、物語に期待してます!w

続きはいつもの
>>続きを読む
啓太ですけど何か?

今日は色々ありましてねw

部活で色々ありまして・・・。

話を簡単にすると、試合をしました。

俺と相手はいい勝負だったらしいです。

結果、引き分けでした。

引き分けではいけないので、判定で勝負を決めます。

生徒審判が勝敗を決めていたら、副顧問が、

啓太ぢゃないほうの勝ちだ!と言いました。

俺は理解ができず、抗議しました。

なぜそのような結果を出したかというと、

時間がないからです。といわれました。

どう思いますか?

いい加減ですよね。

まぁ明日やり直すとキャプテンが言ってくれました。

なんて理解のある方だ!

ありがたや~ありがたや~~



話変わって、この間あるお方が、結構俺の好きな所へ行ってきたそうです。

今日それを聞いて、

「俺も行けばよかった」

と思い後悔しました。|||OTL|||

んで、今度(8月頃)に行ってきたいと思います!!

買う物リスト~~~


・涼宮ハルヒ同人誌!「キョン子の爆進」
 
・ウルトラマンのフィギアなど・・・

・ガンダムプラモ(限定品などがあれば)

・あと涼宮ハルヒ同人誌「アサクラジオ」

東京とか行けないからなぁ~

近場で済ませよ・・・。



ここでいきなり問題です!!

このウルトラマンの名前は何ですか?

CA5PBG0K.jpg

分かった方はできる限りのことはしますw(NGは顔出し、金をくれや!、死んで!)

答えは2日後の更新で

続きはコメ返しでノシ
>>続きを読む
ヒャッホォォーーーー
今日頼んでいたガンプラが届きました♪

えっ?何を頼んだかって?

しょぼいけど、≪シャア専用ズゴック≫です♪

結構古いけど、俺は好きなんでねw

特徴的なのは、他のMSに比べて、関節の動き方がユニーク

他のものは、人間型や、飛行機型などが一般的なんですが、

ズゴックは何と言ったらいいかな・・・。

・・・。

まぁ

タコ型とでも言っておきましょうか ォィ( ・∀・)/(*〇*)ポテッ

ほかにもあるんですけどね、

例えば・・・

ユニコーンガンダムがほしいかなぁ

ガンプラ史上初の変形システムがついてるんですよ

Wikiから記事を引っ張ってきましたw

連邦宇宙軍再編計画「UC計画」に関連した実験機として宇宙世紀0096年にアナハイム・エレクトロニクス社のグラナダ工場で2機が製造された。パイロットの精神波に反応する素材「サイコフレーム」で全身の駆動式内骨格である「ムーバブルフレーム」全てを構築したフルサイコフレーム構造を実現した初めてのMSであり(それまではコクピット周辺部等、限られた部分にしか使用されなかった)、後述の「NT-D」とあわせて、極めて高い機体追従性を発揮できる。

通常時は名前どおり一角獣(ユニコーン)のような一本角を額に持ち顔がフェイスガードに隠されている状態(ユニコーンモード)だが、NT-Dが発動するとフェイスガードと全身の装甲が展開して体格が一回り大きくなり、額の角がV字型に展開してガンダムタイプの顔が出現する(デストロイモード)。展開した装甲の隙間からはサイコフレームの発する赤い光が放射される。宇宙世紀0093年時のサイコフレーム(第二次ネオ・ジオン抗争の時代)の発光は緑色だったが、この色の違いが何を意味しているのかは現時点では不明。


[編集] 武装
ビームマグナム
当機専用のビームライフル。最大の特徴は「マグナム弾」と称される専用のEパック(エネルギーパック)を使用する点である。このマグナム弾はEパック1つに付き1射しかできないものの、その威力は1発で通常のビームライフルの4発分という超高出力をほこり、掠めただけで敵機を撃破可能である。ビームライフルにマグナム弾Eパックを5セット連結した状態で装着する。使用しないときはバックパックや腕部にマウントして携行することが出来る。
ビームサーベル
同型のものをバックパックに2本と両腕の籠手部分に一本ずつ計4本装備。いずれも通常時は基部で折りたたまれ収納されているが必要に応じて180度展開して使用可能になる。背部ビームサーベルはデストロイモード時に展開され、額のアンテナと同様に本機のシルエットを「ガンダム」らしく変化させている。腕部の予備ビームサーベルは、MSの掌を使わずに籠手部分に取り付けたままビームトンファーとして使用可能。
ハイパーバズーカ
地球連邦軍のMSの武装としては一般的なものである。専用の形状で、使用時には砲身が伸長する。バックパックにマウントして携行する事が可能。
ビームバルカンガン
NT-Dモード時に肩部に表れるバルカンガン。ホビージャパン誌ではビームバルカンガンと表記されていた。
専用シールド
ユニコーンモードではシンプルな形状だが、デストロイモードになると4枚の花弁状のパーツが展開し、中心部のIフィールド発生装置が露出する。ビーム兵器を防御することが可能。
ビームガトリングガン
本来はクシャトリヤ用に新造されたもの。パラオからの脱出時にバナージがユニコーンガンダムの武装として使用した。マスターグレードユニコーンガンダム用の本武装が本作単行本4巻特装版に付属している。両腕に一丁づつ装備できるが、連結して片腕に装備することも可能。

[編集] NT-D
パイロットの脳波を読み取るサイコミュオペレーションシステム。操縦操作をすることなく、パイロットが考えるだけで自分の体と同様にMSが反応するが、20メートルサイズのモビルスーツが人間と同様の動作をした場合、発生する加速度によるパイロットの肉体的負荷は極めて危険なレベルとなる。サイコミュによる精神的負荷も考慮するとNT-Dを発動できる時間は約5分程度であり、通常時はリミッターのかかった状態で通常のモビルスーツと同様の操作を行う。リミッター解除時の機動性はあまりにも圧倒的であり、NTパイロットをもってしても目で追うどころか、気配を認識することすらも出来ないほどのものであり、さながら瞬間移動をしているかのような動きを実現している。 また、発動中は他の機体のサイコミュ兵器(ファンネルなど)のコントロールを奪って操作することができる(有効範囲は不明)。

NT-Dシステムは「ニュータイプ・デストロイヤー・システム」の略で、その名の通り「ニュータイプを駆逐する」為のシステムである。NT-Dの発動にはラプラス・プログラムの定める条件を満たす必要がある。その条件とは、ユニコーンモード時の一角アンテナをサイコフレームと連動させ、ニュータイプの存在を感知させる事。まさに「ジオンが生み出したニュータイプを根絶する(ジオンの存在そのものを根絶する)」システムであるとフル・フロンタルの口から語られている(事実、強化人間であるマリーダ・クルスとNTと推測されるフロンタルとの戦闘時にシステムが発動している)。[1]

なお、このシステムが一定の条件下で発動すると、「ラプラスの箱」の手がかりとなるデータが開示される。


[編集] ラプラス(La+)
1号機に追加されたシステム。これはビスト財団に強大な権力を与えることになったという「ラプラスの箱」と関連があるかと思われるが、現時点ではその詳細は明らかではない。


[編集] 製造機体
1号機
宇宙空間仕様のテストを行うためにアナハイムの所有する工業地帯スペースコロニー「インダストリアル7」に送られたが、アナハイムと深い関わりを持ちつつも独自の思惑を持つビスト財団の当主カーディアス・ビストの主導により、元々の仕様にはなかった「ラプラス(La+)」というシステムが組み込まれる。
「箱を開ける」というカーディアスの意思により、ネオ・ジオンの残党軍である反地球連邦ゲリラ「袖付き」に譲渡されるはずであったが、宇宙世紀0096年4月7日、箱を巡る地球連邦軍、アナハイム、ビスト財団、袖付きの各勢力の暗躍によって偶発的に発生した戦闘の混乱の中、死ぬ間際だったカーディアスの手によってインダストリアル7の工専学生だったバナージに託されることとなる。ラプラス・プログラムに生体登録がされたため、バナージ以外が操作することは不可能である。
2号機
重力下仕様のテストを行うために地球に送られたという以外は詳細不明。


はい。読むのめんどくさいですねw

スルーでいいですよww

しかし変形とは驚きましたけどねwww

マーライオンもびっくりしたぜ!!

続きはコメ返しです
>>続きを読む
ヒャッホォォーーーー
今日頼んでいたガンプラが届きました♪

えっ?何を頼んだかって?

しょぼいけど、≪シャア専用ズゴック≫です♪

結構古いけど、俺は好きなんでねw

特徴的なのは、他のMSに比べて、関節の動き方がユニーク

他のものは、人間型や、飛行機型などが一般的なんですが、

ズゴックは何と言ったらいいかな・・・。

・・・。

まぁ

タコ型とでも言っておきましょうか ォィ( ・∀・)/(*〇*)ポテッ

ほかにもあるんですけどね、

例えば・・・

ユニコーンガンダムがほしいかなぁ

ガンプラ史上初の変形システムがついてるんですよ

Wikiから記事を引っ張ってきましたw

連邦宇宙軍再編計画「UC計画」に関連した実験機として宇宙世紀0096年にアナハイム・エレクトロニクス社のグラナダ工場で2機が製造された。パイロットの精神波に反応する素材「サイコフレーム」で全身の駆動式内骨格である「ムーバブルフレーム」全てを構築したフルサイコフレーム構造を実現した初めてのMSであり(それまではコクピット周辺部等、限られた部分にしか使用されなかった)、後述の「NT-D」とあわせて、極めて高い機体追従性を発揮できる。

通常時は名前どおり一角獣(ユニコーン)のような一本角を額に持ち顔がフェイスガードに隠されている状態(ユニコーンモード)だが、NT-Dが発動するとフェイスガードと全身の装甲が展開して体格が一回り大きくなり、額の角がV字型に展開してガンダムタイプの顔が出現する(デストロイモード)。展開した装甲の隙間からはサイコフレームの発する赤い光が放射される。宇宙世紀0093年時のサイコフレーム(第二次ネオ・ジオン抗争の時代)の発光は緑色だったが、この色の違いが何を意味しているのかは現時点では不明。


[編集] 武装
ビームマグナム
当機専用のビームライフル。最大の特徴は「マグナム弾」と称される専用のEパック(エネルギーパック)を使用する点である。このマグナム弾はEパック1つに付き1射しかできないものの、その威力は1発で通常のビームライフルの4発分という超高出力をほこり、掠めただけで敵機を撃破可能である。ビームライフルにマグナム弾Eパックを5セット連結した状態で装着する。使用しないときはバックパックや腕部にマウントして携行することが出来る。
ビームサーベル
同型のものをバックパックに2本と両腕の籠手部分に一本ずつ計4本装備。いずれも通常時は基部で折りたたまれ収納されているが必要に応じて180度展開して使用可能になる。背部ビームサーベルはデストロイモード時に展開され、額のアンテナと同様に本機のシルエットを「ガンダム」らしく変化させている。腕部の予備ビームサーベルは、MSの掌を使わずに籠手部分に取り付けたままビームトンファーとして使用可能。
ハイパーバズーカ
地球連邦軍のMSの武装としては一般的なものである。専用の形状で、使用時には砲身が伸長する。バックパックにマウントして携行する事が可能。
ビームバルカンガン
NT-Dモード時に肩部に表れるバルカンガン。ホビージャパン誌ではビームバルカンガンと表記されていた。
専用シールド
ユニコーンモードではシンプルな形状だが、デストロイモードになると4枚の花弁状のパーツが展開し、中心部のIフィールド発生装置が露出する。ビーム兵器を防御することが可能。
ビームガトリングガン
本来はクシャトリヤ用に新造されたもの。パラオからの脱出時にバナージがユニコーンガンダムの武装として使用した。マスターグレードユニコーンガンダム用の本武装が本作単行本4巻特装版に付属している。両腕に一丁づつ装備できるが、連結して片腕に装備することも可能。

[編集] NT-D
パイロットの脳波を読み取るサイコミュオペレーションシステム。操縦操作をすることなく、パイロットが考えるだけで自分の体と同様にMSが反応するが、20メートルサイズのモビルスーツが人間と同様の動作をした場合、発生する加速度によるパイロットの肉体的負荷は極めて危険なレベルとなる。サイコミュによる精神的負荷も考慮するとNT-Dを発動できる時間は約5分程度であり、通常時はリミッターのかかった状態で通常のモビルスーツと同様の操作を行う。リミッター解除時の機動性はあまりにも圧倒的であり、NTパイロットをもってしても目で追うどころか、気配を認識することすらも出来ないほどのものであり、さながら瞬間移動をしているかのような動きを実現している。 また、発動中は他の機体のサイコミュ兵器(ファンネルなど)のコントロールを奪って操作することができる(有効範囲は不明)。

NT-Dシステムは「ニュータイプ・デストロイヤー・システム」の略で、その名の通り「ニュータイプを駆逐する」為のシステムである。NT-Dの発動にはラプラス・プログラムの定める条件を満たす必要がある。その条件とは、ユニコーンモード時の一角アンテナをサイコフレームと連動させ、ニュータイプの存在を感知させる事。まさに「ジオンが生み出したニュータイプを根絶する(ジオンの存在そのものを根絶する)」システムであるとフル・フロンタルの口から語られている(事実、強化人間であるマリーダ・クルスとNTと推測されるフロンタルとの戦闘時にシステムが発動している)。[1]

なお、このシステムが一定の条件下で発動すると、「ラプラスの箱」の手がかりとなるデータが開示される。


[編集] ラプラス(La+)
1号機に追加されたシステム。これはビスト財団に強大な権力を与えることになったという「ラプラスの箱」と関連があるかと思われるが、現時点ではその詳細は明らかではない。


[編集] 製造機体
1号機
宇宙空間仕様のテストを行うためにアナハイムの所有する工業地帯スペースコロニー「インダストリアル7」に送られたが、アナハイムと深い関わりを持ちつつも独自の思惑を持つビスト財団の当主カーディアス・ビストの主導により、元々の仕様にはなかった「ラプラス(La+)」というシステムが組み込まれる。
「箱を開ける」というカーディアスの意思により、ネオ・ジオンの残党軍である反地球連邦ゲリラ「袖付き」に譲渡されるはずであったが、宇宙世紀0096年4月7日、箱を巡る地球連邦軍、アナハイム、ビスト財団、袖付きの各勢力の暗躍によって偶発的に発生した戦闘の混乱の中、死ぬ間際だったカーディアスの手によってインダストリアル7の工専学生だったバナージに託されることとなる。ラプラス・プログラムに生体登録がされたため、バナージ以外が操作することは不可能である。
2号機
重力下仕様のテストを行うために地球に送られたという以外は詳細不明。


はい。読むのめんどくさいですねw

スルーでいいですよww

しかし変形とは驚きましたけどねwww

マーライオンもびっくりしたぜ!!

続きはコメ返しです
>>続きを読む
面、小手、銅
こんにちは。コメントができなくて焦っていた啓太です。

すみませんねw迷惑かけちゃってww


明日剣道の試合があります。

俺は補欠なんだけどねw

正直出たかったww

まぁキャプテンが選んだから仕方ないんだけどね。

今日の練習試合の結果


1試合目:スタンVS啓太

ギリギリ勝った(危なかった

2試合目:先輩VS啓太

勝てたけど、まぐれ。うん。きっとそうだ。

3試合目:スタンVS啓太

マヂでぎりぎり!!勝った

疲れましたね~

でも俺のこと大大大嫌いな先輩(OB)が来ました

俺とスタンが試合をした後にその先輩の所に行くと、

スタンにはアドバイス

俺は見てない

・・・。



・・・。



・・・。


うそつけ

一緒にやってたし。

死ねばいいのに

俺が何をした

くそ!!

だるい・・・。

コメ返しはまた今度でノシ
|||OTL|||
はぁ~~

なんかもう絶望です。

何にかって?

地域のスーパーなどにです。

神羅万象が売ってなかったからです・・・。


電車に乗って外に出れば売ってるんだろうな・・・

買いに行くの面倒だし・・・

また週末だな

今しゅれっくに出てくるロバが大笑いしています

正直殴りたいです。


P・S 今日3者面談(親、子、先生で話し合う)がありました。

まぁ予想してたことは全部言われたww

これからが不安www

コメ返しはまた今度で。ごめんなさい
シェャ!シュワッチ!ピコーンピコーン
今日はウルトラマンについてです。

ウルトラマン大好きでしてねw

ガキ的ではなく、結構マニア的にww

特にセブンが♪

ウヒァーー(*´∀`*)

TAMARANDESUNA!!

しかし

ウルトラセブンの親戚
にあたる人が出てきたのです!

どう思いますか?

感想を教えてくださいm(_ _)m



短いので勝手にバトンを拾ってきましたww

このバトンは下記の言葉を方言に訳して、どんどん面白い言葉になっていくバトンです。

①【 】に方言を入れてください。

②■を【 】の中の方言に訳してください。


【神戸弁】(若干ちがうかも)

■ これって何?

これってなになん?

■ダメ

あかん

■~君本当に馬鹿だね

お前ホンマに馬鹿やな

■先生、この問題わかりません

先生この問題わからんし

■そこには彼女しかいない

そこには彼女しかおらん

■今日遊ばない?

今日遊ばへん?



んじゃ続きはコメ返しで
>>続きを読む
(  ゜∀゜)==●)Д`).:,.;:,.,;::,.:,;;:
この頃、更新率が低いけどそんなの気にせえへん啓太です。

関西弁で書くけど、許してな



7月14日は何の日でしょう・・・



そう新羅万象チョコの最新弾が出るのです!

うひゃーー\(゜∀゜)/ーーーーっ

待ってたし!

めちゃくちゃ待ってたし!!

俺は主に男キャラ目的だけどw

かっこいいから!

でも女も・・・・・

まぁそんなんは置いといて  なんでやねん( ゜∀゜)/(*A*)イテッ

サドンアタック久々にやったら・・・

結果

もう最悪!

とにかくTRGが多いねん!

ほんまありえんわ!

おまけ


一部の人にはある意味グロイ画像



グロ注意ww



グロ2注意wwww

ハイ。

これだけ。

んじゃ続きはコメ返し
>>続きを読む
部下は上司に謝っておけばいいんだよリーマンさん達よぉ
タイトルはちょっとだけ関係してるかな?

この前の記事は管理者の力不足でした。

かといって、「何がベスト100だよ」 「何で初代ガンダムキャラがいねーんだよ」

       「君って春灯だけじゃなかったっけ?」

と言わないでください。

それにしても今日は何もする気力がしなくてね。

疲れちゃったよ。

まぁそんなこと言いながら、ガンプラ作ってましたけどねw

∀ガンダム


∀ガンダム(ターンエーガンダム)ですね。

この前買っちゃいました(*゜∀゜*)

結構俺は気に入っていますw

でも作るのに時間がかかっちゃってねw

途中イライラして、ヒゲ切りそうになったww

でもそれを乗り切ってこそ

いい作品ができるんですよねw

皆さんはどうですか?

何か作ったことはありますか?

んじゃ今日はこの辺でノシ(続きはコメ返しです


P・S:今日の夕日はきれいでした。

夕日

>>続きを読む
メロンパンにはメロンが入ってない~♪
訂正~~~
人気キャラ100言っときながら100ぢゃないですw




これはメロンパンの歌です。

知ってますか?


しょうもないけど、9歳児がメロンパンに不満を持って、それを歌にしたそうですんなわけjねー
それにしても疲れました。

今日試合があってね。

土曜だというのにあさ6時起床。

今日のネタは・・・

特にないですね・・・

暇なんで

人気キャラクターベスト100

を載せたいと思います。

んじゃ続きで
>>続きを読む
メロンパンにはメロンが入ってない~♪
訂正~~~
人気キャラ100言っときながら100ぢゃないですw




これはメロンパンの歌です。

知ってますか?


しょうもないけど、9歳児がメロンパンに不満を持って、それを歌にしたそうですんなわけjねー
それにしても疲れました。

今日試合があってね。

土曜だというのにあさ6時起床。

今日のネタは・・・

特にないですね・・・

暇なんで

人気キャラクターベスト100

を載せたいと思います。

んじゃ続きで
>>続きを読む
