啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
ぁぅぁ
どうしましょう

あ~~どうしましょう

明日で夏休みが終わる(|||_ _)ρ||

しかも3日から体育大会の練習が・・・

どうしましょうか

面倒だな学校(´・ω・)

なんかもういざ終わるとなると、嫌ですねwww

サドンもなんかマスターがいきなり身内クランにしますとか言って、ほとんどの人数追い出されました

んで今のクランに入ってるんですけど、

結構いいとこですねw

とっと本題からそれちゃったww

夏休みが終わると2学期へ

2学期の行事で一番嫌いなのは「、体育大会。



組み体操。

しんどい

疲れる

OTL

終わり。

コメ返しは明日載せます
ぁぅぁ
どうしましょう

あ~~どうしましょう

明日で夏休みが終わる(|||_ _)ρ||

しかも3日から体育大会の練習が・・・

どうしましょうか

面倒だな学校(´・ω・)

なんかもういざ終わるとなると、嫌ですねwww

サドンもなんかマスターがいきなり身内クランにしますとか言って、ほとんどの人数追い出されました

んで今のクランに入ってるんですけど、

結構いいとこですねw

とっと本題からそれちゃったww

夏休みが終わると2学期へ

2学期の行事で一番嫌いなのは「、体育大会。



組み体操。

しんどい

疲れる

OTL

終わり。

コメ返しは明日載せます
見てきました
昨日「スターウォーズ・クローンウォーズ」見てきました。

予想してたより面白かったです!

最初はオビ=ワンとアナキンが戦っていたら、ヨーダが((アソーカ))というパダワンを送ってきました。そいつと一緒に、一緒にジャバ(?)の息子を取り戻すっていう話。
↑ネタばれになるんで隠しときました。

映画を見たあと、友達の技術の宿題のキットを買うために、トーキョーハンズに買いに行きました。

友達はなかなか決めなくて、2時間くらい待たされましたw

半分寝てたしw

ここで質問で~す!

皆さんは宿題終わりましたか?

コメ返しはまた今度します。

眠たくて・・・ごめん
がばいばあちゃん
合宿から帰ってまいりましたw

体の節々が痛いです。

終わってホッとしました



さて題名のがばいばあちゃんっていうのは、

読書感想文で読んだ本です。

なんか最初は読む気がなかったですねw

でも読んでみると、結構面白いじゃないか!!

周りの人が実にやさしい!

なんていうか、その

みんなで支えてるって感じ

そんで、

この本で学んだこと・・・・



・・・








・・・






・・・








・・・






・・・





貧乏ネタの本を出したら売れるんだな~(

ホームレス中学生もそうだしw

よし!俺は貧乏になろう((

みんなは宿題終わった?

俺はまだまだorz

PS:スターウォーズ・クローンウォーズ公開まであと1日ですねw

てことで今日のスターウォーズ(ぇ




続きあるよ~
>>続きを読む
お知らせ
8月18日から8月20日まで合宿なので更新できません
よろしくお願いします

コメントは↓の記事でお願いしますm(_ _)m
お知らせ
8月18日から8月20日まで合宿なので更新できません
よろしくお願いします

コメントは↓の記事でお願いしますm(_ _)m
サドンアタック
今日サドンアタックやってきましたw

入ってみると、クラン員0で、フレンドゼロ。

まぁ野良で遊んでましたよ

この前久々に課金しましたw

買ったもの~カモガチャ×1、ただのガチャ×3

ただのガチャでは別に大したものは当たりませんでしたw

ポイントは12000でした

カモはM4カモが、3日だけww

ちょっと悲しかったですねww

今頃だけど、ホワイトスコールやってきましたよww

おそいですね~

なんか結構好きなマップですよww

分かったことと言えば、ステージの中側に集まったほうが、イケるかもw

中心で動いたほうがいいと思う。

青のほうが断然有利だねww

今日サドンの変な動画見つけたよw



続きはコメ返しで
>>続きを読む
アニメだよ^ ^
こんちわ

夏には弱い啓太です。

太陽の光が苦手でね

浴びたら溶けるか、有毒ガスを出す。

だから部屋にこもってるのだ言い訳w

夏休みに入ると、PCをいじる時間が増えちゃいますね

んで、アニメとかを見るんだけど、

久々にハルヒ見たww

いつ見ても面白いね!

ゼロ魔も今回見さしていただきましたw

思ってた以上に面白かった!!

これから勉強さしていただきます遅いw

絶望先生も久々にwww



・・・







・・・・






(´・ω・)



いつ見ても暗いですね。はい。

でもそれがいい(*´∀`*)

最後はクレヨンしんちゃんで締めましたwwww

面白かったぞ~~~


P.S サドンアタックやってたら(ネトカフェで)

やたら俺の前でナイフを振る人がいました。

それと同時に、隣の席で笑い声が

俺は恐る恐る覗くと・・・・

犯人は隣の人でしたwww

そんな偶然あるんですねwwwww

びっくりしましたw

続きはコメ返しでw
>>続きを読む
アニメだよ^ ^
こんちわ

夏には弱い啓太です。

太陽の光が苦手でね

浴びたら溶けるか、有毒ガスを出す。

だから部屋にこもってるのだ言い訳w

夏休みに入ると、PCをいじる時間が増えちゃいますね

んで、アニメとかを見るんだけど、

久々にハルヒ見たww

いつ見ても面白いね!

ゼロ魔も今回見さしていただきましたw

思ってた以上に面白かった!!

これから勉強さしていただきます遅いw

絶望先生も久々にwww



・・・







・・・・






(´・ω・)



いつ見ても暗いですね。はい。

でもそれがいい(*´∀`*)

最後はクレヨンしんちゃんで締めましたwwww

面白かったぞ~~~


P.S サドンアタックやってたら(ネトカフェで)

やたら俺の前でナイフを振る人がいました。

それと同時に、隣の席で笑い声が

俺は恐る恐る覗くと・・・・

犯人は隣の人でしたwww

そんな偶然あるんですねwwwww

びっくりしましたw

続きはコメ返しでw
>>続きを読む
宿題
あ~どうしよう

なんだかんだ言って、夏休みがあとちょっとしかないやぁ

(´・ω・)ドナイシマショ

関西弁?

そんなんどうでもいいし

まぢで困ったなぁ~

今日、暑中ハガキ?に登校日に持ってくる物が書いてたしね。

~持ってくる物~

・課題プリント・・・できてね~
・理科実験レポート・・・実験すらしてねえしw
・各ワーク・・・あっどうしよう、忘れてた
・技術作品・・・これはできた
・読書感想文・・・本読んでないし

こんなもんかな

あ~どうしよう・・・



これだけじゃダメな気がするのでw

自己紹介バトンでも書きますかなw

◎自己紹介バトン
(このバトンで聞かれたことは、正確に答えること。)

◎名前は?
啓太です。

◎年齢は?
14です。

◎趣味は?
プラモ作ったり、マンガ読んだり。

◎人より自信があるものは?
ウルトラマンに関してw

◎趣味に関して語ってください。
俺の知ってるウルトラマンに関する話です。
ウルトラマンが戦った後って、町がぐちゃぐちゃですよね?
しかしそれを((ウルトラマンキング))が一発で直してしまうんですよw
はい。それだけですw

◎最近何か作った?
ズゴックを作成中(ペイントを)

◎持っている本は?
遊戯王R1~5
ドラゴンボール1~41巻
ナルト最新刊のみw
ウルトラマンストーリー1~6巻
銀玉1~14巻
涼宮ハルヒの憂鬱1~6巻

◎一番お金をかけたものは?
身近なものならガンダム1/60

◎最後に何か自慢したいことを1つどうぞ
セブンのフィギア勝買ったぜ----


次に回す人

◎唯奈s
◎悪魔
◎スタン




今日のダースベイダー



ダースベイダーのみならずww
続きはコメ返しでw
>>続きを読む
幽霊って出ると思う?
なんか管理画面のホームであったからこれをネタにw

幽霊はあると思うなぁ~

塾の先生がなんか結構納得のある話をしてくれた記憶があるww



先生によると・・・

幽霊は心理的に証明もできる。しかしそれは現実的にあり得るかどうかも分からない。

つまり、

幽霊に関しては、2つの考え方がある。

心理的に言うと、幽霊そのものはいないが、人間が「そこに誰かいる」と思えば幽霊が存在する。

どんな姿かは、その人間が一番その場で出くわしたら怖いものが、その人にとっての幽霊なのだ。

しかしそれには1つおかしいところがある。

もし幽霊の気配をその場で、2人の人が感じたとしよう。

その幽霊の姿、形が同じであれば、それは幽霊に以外ない。

しかし

もし二人の意見が一致しなかったら、どうだろう。

幽霊という個体は1つしかない。

その個体が二つの姿をしていることはまずあり得ない。

「そこに誰かいる」

と思っても、それはただの思い込み、勘違いの思ってほしい。

ただ知っておいてほしいのは、霊と幽霊の違い。

それだけだ



と先生はおっしゃいましたw

まぢで塾の先生かww

いっその事、霊研究者にでもなればいいww

皆さんは信じますか?

PS

スターウォーズの映画の公開も近いわけだし、

スターウォーズ画像か動画でも貼るかなw

んじゃ今日のは

これ!!!





ウケるww

んじゃ続きはいつものコメ返しでw
>>続きを読む
幽霊って出ると思う?
なんか管理画面のホームであったからこれをネタにw

幽霊はあると思うなぁ~

塾の先生がなんか結構納得のある話をしてくれた記憶があるww



先生によると・・・

幽霊は心理的に証明もできる。しかしそれは現実的にあり得るかどうかも分からない。

つまり、

幽霊に関しては、2つの考え方がある。

心理的に言うと、幽霊そのものはいないが、人間が「そこに誰かいる」と思えば幽霊が存在する。

どんな姿かは、その人間が一番その場で出くわしたら怖いものが、その人にとっての幽霊なのだ。

しかしそれには1つおかしいところがある。

もし幽霊の気配をその場で、2人の人が感じたとしよう。

その幽霊の姿、形が同じであれば、それは幽霊に以外ない。

しかし

もし二人の意見が一致しなかったら、どうだろう。

幽霊という個体は1つしかない。

その個体が二つの姿をしていることはまずあり得ない。

「そこに誰かいる」

と思っても、それはただの思い込み、勘違いの思ってほしい。

ただ知っておいてほしいのは、霊と幽霊の違い。

それだけだ



と先生はおっしゃいましたw

まぢで塾の先生かww

いっその事、霊研究者にでもなればいいww

皆さんは信じますか?

PS

スターウォーズの映画の公開も近いわけだし、

スターウォーズ画像か動画でも貼るかなw

んじゃ今日のは

これ!!!





ウケるww

んじゃ続きはいつものコメ返しでw
>>続きを読む
ズゴックww
題名は、今日この前かったガンプラが完成しました!!

時間がなかったから結構かかったww

あとは塗装だけですね

今日学校で掃除がありました

掃除と言っても決められたところを各部がやるだけなんですけど、

俺は剣道部何で自分たちの使ってる道場を掃除

そのあと1時間だけ掃除

キャプテンが今日は帰ってしまったので俺が仕切ることに

初めは、パンダ君に仕切ってもらう予定だったんですけど、

パンダ君が途中(といっても、準備体操終わってからw

パンダ「あとは啓太やってくれる?」

啓太「おっおう」

あ~~しまった

つい言ってしまった

まぁそんなにしんどくはなかったけれども、

声がねww

大声で叫ばなきゃならないからw


「まわってーーーー!!!!」

面打ち5本はじめーー!!!]


キャプテンの気持ちがよく分かる

そして基本稽古の前半は終わったので、

かかり稽古をします

<<かかり稽古とは>>

相手にひたすら打っていくこと。
なるべく大きく振ること(我が部では)


合計で一人4回だったんです

なんか顧問がそれでいけとw

そして四本目が終わって、俺がやめ~~っと言おうとしたら、

なんかダラダラ歩いてるんですよぉ~

俺は先生にもう一度っと言った視線を送り、

もう一度やることに、

5本目終了。

俺は先生に終わりの合図を送ろうとしたら、

なんか





もう







ストップウォッチもう構えてるんですよwww

顧問はやる気満々だったから仕方なくもう一度w

6本目終了。

今度は顧問の顔を見ないで、やめましたww

あとは特にないですねw


ps

天才バカボンの作者赤塚不二夫さんが亡くなったらしいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

続きもありますんで
>>続きを読む
