啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
ゴホンッ!ゴホンッ!!
風邪ひきましたぁ~

ちょっとうれしいです^^

学校を早退したからですw

なんか家に一人って落ち着くねwww



サドンの新しい(?)マップ゛ワンウェア゛やってきました

ネットカフェ限定とかであまり出来ないなぁ~っと思っていたら、案外簡単にできましたww

どちらかというと青が有利かなぁ?

なんかSRの聖地です!

多すぎwww

疲れてるのでこの辺でノシ(コメ返しはありますww
>>続きを読む
一応がんばったZE(`・ω・)b
今日体育大会がありました。

本当なら、土曜日にやる予定だったのに、金曜日に先生が

土曜に台風が来るかもしれないので、体育大会は日曜にします。

って言ってたんだけど、

NANTO

DOYOUBI・・・

バリバリ晴れちゃった・・・・

(´・ω・)

はぁ~~

我が中学校は早まったそうだなww

そして

NITIYOUBI

雨降っちゃったよwww

まぁ、おかげでなぜかは分からんが、月、水、木が休みになりました~~

わーい\(^∀^)/^^

でも水曜と木曜は午前中部活・・・

メンドクセ~

んで今日体育大会やったってことですよww

俺は2組なんだけど、メンバーの女子がダメなんだ人のこと言えね

走りは女子がもうだめだめでw人のこと言えません

遅すぎ何度も言いますが、人のこと言えません

俺が出場したのは、((生徒会協議))です。

生徒会協議とは、ここから、説明文の最後までを聴きながら見てください。







生徒会協議とは

生徒会の人たちが必死になって考えた競技である!

今年は第一走者がお尻で風船を割り、ハードルの下をくぐるのである!

第二走者はバトミントンのラケットの上にボールを二つ置き、落とさず次の奏者のとこまで行くのです!

そして第三走者は平均台をのぼって、最後は麻袋に入ってゴールまで行きます!!

それだけです。

俺は第二走者で、がんばりましたw

がんばりすぎて、笑われましたwwww

そして、いろいろあって、うちのクラスが優勝しました!!

クラスみんなで写真を撮りました!

担任はトロフィーを持って笑顔で写真を 散りましたw

クラスに帰ると

「あのな、みんな、優勝じゃなかってん」

「点数の付け間違えでほんまは4位やってん」

「だけど学校で初めて、優秀賞もらったw」

はいはい

みんな気を使ってくれたんですね。わかります。

なんか1から4は痛いねw

まぁはしゃいでた先生がもっと痛いwwwww

コメ返しはまた今度します~ごめんあさぁ~い
俺の大好きな・・・
はい

更新さぼっちゃいましたねw

体育大会の練習が面倒で・・・

帰ったら疲れて寝ちゃう(´・ω・)

さて

話変わって、この前の日曜日、大決戦!超ウルトラ8兄弟!を見に行きました。

友達と行きました。

まぁ強引に誘ったんですけどねww

小さいころの友達とよく会うんですけど、その友達を誘いましたw

啓「あのさぁ映画観にいかね?」

友「いいけど、何?」

啓「ウルトラマン(ズバッと!)」

友「やだよ~!そんなの」

啓「CGだから今までとはちがうZE(`・ω・)b」

友「ちょっと気になる・・・」

啓「よし!いこうぜ!」

友「ちょwwまてwまだ決めたわけではない!」

啓「まぁ行きましょうやww」

友「仕方ないな~よし!おまえひとりだと心配だ!行ってやろう!」

啓「なんだよww」

こんな感じで誘いましたww

友は戦闘シーンだけ見たいから、始まったら起こしてとwww

俺的には全部見てほしい!

なぜかというと、今回は昭和のウルトラマン、ウルトラマンセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエースが出てきて、さらに!平成ウルトラマンのティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイアがですんです!

ウルトラマンだけじゃなく、変身してる俳優さんも出ちゃうんです!

中には、親子で出演してるとかww

詳しくは映画を見てください!みるわけねーか=●)Д`)

コメ返しはまた今度でノシ
ねっ眠い・・・
だめだ

体育大会の練習が5日連続だったから疲れた||OTL||

そしていまは眠い

なんか記事も書くことないんで&さぼっちゃったけど、何も描くことがないので、

これで終了(ぇ

動画だけのしときます


うっほほ~~い
おはよう、こんにちわ、こんばんわ。

いつ見てるか分からないからねw

この頃サドンアタックを結構プレイするようになりましたw

新しいクランに入らしてもらったんですが、

SRを使う人が多いので、俺も練習中ですww

なんかTRGはあまり好きぢゃないけど、クランにいるためには

ある程度やっておかないとwww



今日、ニコニコ見てたら、二ワンゴニュースを見てたら、

「実写版、ドラゴンボール。ピッコロ大魔王の肌の色が、ミドリではない。そして、触覚もない。」

と書かれてました。

もうドラゴンボールの崩壊ですね。

アメリカのおかげで、だいぶ印象が変わります。

やめてほしいね~~俺だけかもw

次はコメ返しの総集編です(ぇ
>>続きを読む
