啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
ロケット団
前の記事で書いた人についてまた書きますw

別にいじめとかじゃなくて、結構名言を残しているからです。

まずは↑の題名のとおり、「ロケット団」ですw

飯の最中に、いきなりい教室に入ってきて、


「ロケット団~~っっ!!」

思わず、吹いてしましましたww

今日は、「タタミ君~~」ってww

誰だよww

あとね、

「パラッパッラッパ~~」

ドナルドに洗脳されてます。

今日は体育館で自分が立たないから先生が必死で立たそうとしているとき、

「立ちま~~す」

だって

立たないのは、確信犯ですね、分かります。

「もう消えな~~い」

って言ったこともあります。

びっくりしましたww

「うるとら~~そる!!」

って言いましたw

え?B`z?

先生が「●●さんはこの頃B`zと、平成ジャンプ(?)が好きなんです」

へぇ~~

そうなんだ~~

あとは特に思いませんでしたねww

※ウルトラソウルの「ソウル」は、そるって言ってましたw書き間違えじゃありませんww

「イッーーーー!!」

「キィーーーー!!」

「たぁ~~~~」

いろいろ言いますいねw

仕方ありませんね

本人だって言いたくて言ってるんじゃないんですからね。

でも周りのみんなからはやさしくされてます。

特にクラスでもうるさいとか、邪魔とか言われてませんし。

あっいつの間にか暗い話になっちゃったw

では次はコメ返しですww
>>続きを読む
終わりそう・・・
このブログ終わっちゃうかも・・・

なんか
























嘘です!!!!!!!!!!


これからもバリバリ更新しますんでww

今日のこと書きますw

今日文化祭がありましたw
合唱を学年で見るんだけど、
俺の隣の席の人が、うん、言葉にできないくらい
だるいです。

障害者なんだけど、今日はひどかった。
紙食ってるから、

「たべちゃだめだよ」って言ったら
俺のほう見て、
「イッ―ッッ」
ッていって

俺をつつきます!

んで俺が困ったから、先生を呼ぶと、
「君は隣で座っておきなさい」

だってw
らーっきーでしたw

あと
展示品を見る時間が長いですw
疲れたよ~
今日はw

P,S

今自画像制作中ですw

あと

金銭的に今きついカラ、
フルフルシェイカーに味噌をかけるのは
11月で
お願いしますう!

続きはコメ返しです結構たまったw
>>続きを読む
すまん!
あっ題名が「ごめん!」みたいな感じで続いてる・・・

この頃忙しくて&テストの点が悪かったから、あんまりパソコン触らしてくれない;;

だからあまりみんなのブログに行けない・・・

ごめんよ・・・

そしてあともう少しだけ何をしてほしいか募集します(ぇ

ではこれで終わりです。

コメ返しはまたしますww
ごめんなさい^^;
この頃更新率落ちてすみませんでしたw

なんか疲れちゃってw

今も学校そうタしてるんだけどねw

ほんとはやっちゃダメなんだけどねw

めでたいことは3つほどありましたw

1~

サドンアタックで教官さんに会いましたww

未実装の武器も使わしていただいてwww

倒してくれたんじゃなく、

「貸してくださ~~い^^」

って言ったら、

「いいですよぉ~」

ってww

結構ラッキーでしたwww

2~

もう過ぎちゃったけど、1000HIT(ブログカウンターをつけてから)になりましたwww

何かしたいですねww

3~

このブログを初めて、あとちょっとで1周年が経ちますw

てことでww

過ぎちゃった1000HIT記念&ちょっと早い1周年記念!

を開催したいと思いますw

イベント(?)

1、テンプレートを前のブログのものにちょっとの期間だけしますw

2コメントで何をしてほしいか受け付けます。出来るだけ楽なものにしてくださいw

3、フルフルシェイカーに味噌入れて食べます!(まぢで!

コメントで何をしてほしいか今から受け付けますのでよろしくお願いしますw

顔出しだけはちょっと・・・誰ものぞんぢゃいねーよ!
ごめん
今はテスト期間なので、更新できなくてすみません!

これだけのしときます!



↑みたい方だけどうぞ


余計気分が悪くなりましたね


今回はみたい方だけ見てください

管理者は責任をとりません!

