啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
あけましてオメデトウ!(来年はないと思え(((
いや、タイトルには何の意味もありません。

ただ俺が来年、受験なんで、終りに近いよ・・・OTL




27日から31まで親せきの家でバイトしてきました

まぁその金でガンプラ買いました

P1010029.jpg


でかすぎたぜOTL

なんか「BB戦士」とか書いてましたww

かわいかったので買ってみました

あと2個ほど買いました


まぁ皆様よいお年を~

p、s  PS3もいいけど、他何かあるかなぁ

受験だからのぉ(´・ω・)・・・

あんまりゲームに手が出ないと思うんだ

まぁよいお年をww
このブログがガンプラブログになりそうだ
メリークリスマス(1日遅れのw
こんちゃ~

今回はガンプラの漫画?やめときますw誰も期待してないよ

クリスマスにガンプラ買ってもらって、それを作ったらそれを出して漫画を作りたいからですw

あとマウス買ってもたいましたw

gg.jpg

これでは見えませんが、Logicoolです。

まだ使ったばかりなので慣れるまで大変かも・・・

マウスパットも買いました

さてお年玉なしだなこれだと。

みんなは何を買ってもらいましたか?

続きは、すでしえがめこ
       ↑逆から読んでw
>>続きを読む
クリスマス(まだイヴだけどね
あsだCAXCEM4J

「わーい。サンタさんから新しい武器を貰っちゃったw」

「これでクラスの人気者だ((」

あsどぁssss

「おい兄ちゃん(お姉ちゃん)。いい武器もっとるやないか。それワシにくれんか~」

「ひぃぃぃ~~でもそれは・・・」

「なんか文句あんのか!!!」

あsCANUM26N

「あ~どうしよう・・・せっかくもらった武器を・・・」

はたしてナドレはどうなるのでしょうか・・・

~続く~


駄作でごめん><
バトンが回ってきたよ~~
ひのじか殿からバトンが回ってきたぞーー!

これで今回は済みそうだwwww

+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください
  ↑メンドウだな(’A

□名前:啓太

■バトンを回す人を決めてください。

・悪魔~
・Q
・スタン
・tea
・紅壱

□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?

悪魔:サドン関係から(だったと思う
  Q:これまたサドン・・・だったよな?(
tea:訪問してきてくれました(・∀・)
スタン:学校
紅壱:俺の訪問によってw


■上記の中で一番始めに知り合った人は?

スタンでしょw


□5人のいいところ

悪魔:何にでも親切に教えてくれます~
Q:親切ですなぁぁ~~
tea:出会ったばかりだからなぁ~すんごく良い人です!(予想
スタン:いいの塊ですよ((((
紅壱:絵がうまい!!w


■罰ゲームを決めて

自分(バトンが回ってきた人)を主人公にして、吉宗を出すこと(その吉宗はさっぱりしていなければならない


さてこれで終わりますかww

コメ返しはありますよw
>>続きを読む
落ちてきたぜ・・・。
こんちゃ~

啓太です

この頃部活をサボっているんですが、

もうやばくてww

前までは、1週間に部活が6回あるとしたら、3/6の割合で部活に行ってたんだが、
それでも少ない
今では。1/6・・・。



(´・ω・)・・・




やばいだろ・・・・
         _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l





さてそんないい話は置いといて(((

今日久々にサドンアタックしました

がんばってSG練習してますw

この前クラン戦で敵のチームの1人が

バコッ・・・・

バコッ・・・・

バコッ・・・・

バコッ・・・・

まぁ敵が近くにいたんじゃなくて、

1人ずつ

丁寧に・・・((

まごころこめて(((

それにあこがれた俺でしたww

さてがんばりゃなきゃww

続きはコメ返しです
>>続きを読む
はぁ~
PCの調子が・・・

PCよりも、家のマンションが工事中なんですね、



工事はいいんだが、なんかネットの回線?がおかしくなって。

『よ~っしぃ!今日もやるかぁ~』

『んっ?おかしいな?ネットの回線がおかしいぞ?』

『電話できいてみよう』


そしたら、工事のせいで、電波障害がなんたらこうたら・・・・

って専門用語みたいなのを並べて言われても・・・分かるわけが・・・

まぁ今日なおってくれたんですけどねw




今回ガンプラ作りました。

zdfb.jpg

szr.jpg


前に言ってたやつですw

ergr.jpg

wsergvsdb.jpg
こんなのでいいのか?!
今日は色々あった1日でしたね。

まず、英語のワークをまだ提出してなかったんですよ。

俺やばいぞ・・・

皆さんのブログを見ていると、なんだかんだ言いながらいい点を取っていますねw

うらやましい・・・

てかマヂでガンバラナイト!!

あとは部活ですね・・・

今日は行く気だったんですが、ある友達に、

「おまえよ~く考えろよ?」

??何を??

「今日部活行ったら・・・」

そこからあまりよく覚えてないんですけど、(*A*)\(゜∀゜ )ォィ!!

まぁ聞いてたら

(それもそうだなぁ~~)

あ~~

心がらくになってゆく~

俺的にはそれでよかったんです

だって

今週の土曜日に、試合があるんですよ。

連れていく人数が10にん!

そのうちの1人(2人?)は決定です。

あとの8人はがんばったら連れていくとのことです。



がんばったら?




努力したらってことだよね?





てことは・・・・










































努力しなかったら選ばれないや!


よし!それでいこう!

まぁ部活は面倒なんで、適当にやっていきますよw

続きは、コメ返しですw
>>続きを読む
あといくつ寝るとお正月なのでしょうか・・・
あといくつ寝たら正月なんだ?

1月はゲーム会社(ホビーも含めて)いろいろな商品を出してくるよ~

まぁ俺の場合はほとんどガンプラになるんだけど・・・

あ~金くれ(・∀・)

と言っても、俺も歳だ(ぇ

もらえる額も年々と減っているしなぁ~

はぁ

ほしいものは年々に増えているのに、もらえる額は減っていく・・・

ナンテコッタ/(^o^)\




さてと、今日の学校では笑いまくってたなw

クラスのSERNとIKNBさんのコンビがまぢで面白いんですw

お互いの呼び方が、OLみたいで、リアクションがおおげさw

もう笑いすぎて、周りの人から心配されましたww

今日は疲れたよw



サドンアタックで新しいステージ出ましたねイマサラカヨ

ロイヤルなんだっけ?

ホテル?

忘れたけど(ぇ

結構面白いですよ(個人的に

また今度みんなとできたらいいなぁ~

ではこれでノシ

コメ返しありますw
>>続きを読む
あといくつ寝るとお正月なのでしょうか・・・
あといくつ寝たら正月なんだ?

1月はゲーム会社(ホビーも含めて)いろいろな商品を出してくるよ~

まぁ俺の場合はほとんどガンプラになるんだけど・・・

あ~金くれ(・∀・)

と言っても、俺も歳だ(ぇ

もらえる額も年々と減っているしなぁ~

はぁ

ほしいものは年々に増えているのに、もらえる額は減っていく・・・

ナンテコッタ/(^o^)\




さてと、今日の学校では笑いまくってたなw

クラスのSERNとIKNBさんのコンビがまぢで面白いんですw

お互いの呼び方が、OLみたいで、リアクションがおおげさw

もう笑いすぎて、周りの人から心配されましたww

今日は疲れたよw



サドンアタックで新しいステージ出ましたねイマサラカヨ

ロイヤルなんだっけ?

ホテル?

忘れたけど(ぇ

結構面白いですよ(個人的に

また今度みんなとできたらいいなぁ~

ではこれでノシ

コメ返しありますw
>>続きを読む
