啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
復活!!
やっと復活しました!

初日と比べて体も楽になりました

さぁ何をしようかなぁ



この前古市から届いた、500円割引券が31日までだ、期限。

早く買わなければ

もちろんガンプラw

いくらか足してねww




話変わって、

1月23日に行われたサドンアタックのメンテナンス以来、サドンがプレイできませんでした。

なんでだ~と悩み続けて1週間。(長!w

アンインストールしてまたインストールすると

できましたww

俺ってばなにやってんだw

んで新ステージ「モンキーガーデン」で遊んできました

b_07_00.jpg

マップはサブミッションに分類され、

占領戦となりますが、武器はナイフのミで、占領した人のみがハンドガンを入手できます。

ハンドガンは

C.USP

C.Anaconda

B・97Fs

D・Eagle

の4種類の中からランダムに支給されます。マリオ


結構面白かったですよ。

ええ

この頃ナイフにはまっていまして

今回はこれで終わりです。

ではまた今度ノシ
かかった
インフルエンザにかかっちまった。


やばいな

皆様も気をつけて。

コメ返しは勘弁を
インフルエンザ
皆さん。こんばんわ。

風邪気味で大変です。

まぁ今日はインフルエンザいがはやりすぎたために、

五時間で終わりましたwww

わーーいw

ここで質問

好きな食べ物は何ですか(ぉぃ

まぁ答え待ってますww
インフルエンザ
皆さん。こんばんわ。

風邪気味で大変です。

まぁ今日はインフルエンザいがはやりすぎたために、

五時間で終わりましたwww

わーーいw

ここで質問

好きな食べ物は何ですか(ぉぃ

まぁ答え待ってますww
お前ら!!!
タイトルは別にみんなに言ってるわけではないんだよw

まぁいろいろあってねw

今日学校で、席替えがありました

まぁ俺たちやほかのところはうまくできてたんだけど、

なんだか、別れられてない5人組がいたんですよw

まぁ回りからしちゃ、別れてるようには見えないんですけど、

そいつらの中では、2:3人に別れられていたみたいです。

言い忘れてたけど、男子は4人班が2つ、残りは3人班なんですよw

俺たちのはんが4人はんで、その五人のほかに、2人組がいたんですね。

その5人から別れた、2人がさっさと、他の二人の所へ行けばいいのに、

ぴくりとも動かないんだ。

さっさと動けこの野郎(`皿´*)

まぁそこで動いた我が班のHMMT君!

何を考えたか知らないが、

「じゃんけんして、負けたやつ一人がほかの二人の所へ行け」
                   ↑ここ重要

まぁそれ、一人負けて、決定!!!!













と思いきや・・・

何やらぶつぶつ言っています・・・

俺が

「じゃんけんだから、仕方がないだろ?」

と言ってら



































お前らーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                              (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                              ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                            人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
  ∧_∧               ,,..、;;:~''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(:::.・∀・)      ,,..、;;:~-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ     ミ彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙        ミ彡)彡''"
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''~-、:;;,_              )   彡,,ノ彡~''"
 (__)_)              ゙⌒`゙"''~-、,,     ,,彡⌒''~''"人 ヽノ
                            "⌒''~"      し(__)

もう、何かが燃えたかと思ったくらい、その子はどなり散らしていました。

自分の筆箱を、

  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライ型筆箱投げんぞ!ゴラァ!
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

投げて、、

踏んで

先生に

呼ばれて、

シーン

ある方は、

「もう耳腺とっていいよな?」

みたいな感じで言ってましたw

その気持ち分かるけど、

笑っちゃいけないんだよなぁ

その理由がね

同じ部活だからww

また笑ってて、先生に見つかって、それを顧問にチクラれたら、

面倒だしねぇ

まぁス単がいろいろ言ってくれて、どうにか席替えは再開できそうですw

※その子は普段はいい子です

かけてもいいです下の玉かけてもいいぞ!

ただ起こるとね・・・

うんww

まぁ今日はこれでおしまい(ぇ

コメ返しはまた今度でw

ノシ

しょうもないフラッシュゲーム見つけましたw

(いくらさんのサイトで見つけました)
引越し奉行

帰ってまいりました
さてと

テストも帰って来て一安心

・・・



・・・・



出来る点数じゃなかったのですが、ガンプラを作ってました

今回使用したキットは・・・


ガンダムV作戦セット

です☆

まぁ内容は

ガンダム

ガンタンク

ガンキャノン

の三体でした

きっと自体が古イですが

その分パーツ数が少なくて作りやすいきっとですww

ではとくとご覧あれ~~~~


P1010042.jpg

ガンキャノン

まだランナー後を消してませんが、一応ツヤは消しときました

P1010044.jpg

ガンダム

特にコメントはございません

P1010045.jpg

ガンダンク

キャ ノ ン が で か い よ 

ここでいきなりだが、がんきゃの子の写真集!!!

P1010048.jpg


P1010051.jpg

( ゜∀゜)==●)Д`).\/..:;.:;:;;:.,:;

続きありますよ
>>続きを読む
テストオワタ!
さぁテストが終わったぜ!!

2つの意味でとらえてくれww

数学はまぁまぁ

テストが終わったので、ガンプラ作り再開だ!!!!

まだHGUC「ガンダム」が残っているではないか!!

主役機を残すとは・・・

俺は何をしているんだ!!!

明日くらいにはうpしたいです

今日はこの辺でノシ

短くてごめんよ;ω;

コメ返しありますよww
>>続きを読む
グァンダァァムゥゥーー!!!!!!!!!!!!
こんちゃ~

今日ばぁちゃんの家に行ってきました確か部活があったような

お年玉を使いすぎましたw

あとPS3か箱○を買おうと思うのだが、何をお買おうか・・・

ソフト・・・

まぁ無双は決定

考えとこwww


ガンプらを久しぶりに色も塗って、 切った後も消して

久々に頑張りましたww

ガンダムに惚れましたww

何なんだ、この気持は?これは愛だ!!ガンダムに対する恋だーーー!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)==●)Д`).;:..;:.;::;;:/,.;;


まぁ今回はよくできたと思いますww

ではこの辺でノシ

コメ返しはまた今度で




明けましておめでとうございます。(だいぶ遅れて
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。




さて、堅苦しいのはここまでにして(ぇ

皆さん!!

お年玉は、どのように使っていますか!!

余ったら、寄付をお願いします(殴

お年玉でペンタブレットを買うことにしました。

てか買いました

まぁ絵をうpできればいいんですが・・・

画力センスがなくてねなぜ買ったんだ!!

父からお年玉をもらうときに

「ちゃんと勉強をしろよ」

って言われました

   /        Y ',  ちゃんと勉強しろよ
     /         l l
     /   〈      l l
     \   \ __  l
       ヽ、 /``i   | l
         lヽ_.ソ─┘┤
        l      ,' l
        l      l l      _,、     ,、-‐-、  ははぁ~
        l      l l      ``‐-、ヽ   i  ,、 ゝ
           l      .l l         \`` ‐--‐ー'´ `ヽ
         l     l l           ``‐--- 、    ',
         l       l l                i.    ',
            l.    l l                _l_   ',
         l    lノ ̄ ヽ           ,、-''"´  ``‐-‐!
         l ̄ ̄ ̄`',-‐'´          i  >─----ー''´、
         `ー--‐ー'´             `ー─‐---┴‐'´

まぁ今年もらったら終わりかな?

来年は受験もあるし、

メンドくせーナ

まぁガンプラでも作りますよww

いっぱい買ったしねwww

では皆さん、これからも「啓太の日記帳」をよろしくお願いしますm(_ _)m

                    _p_
                       (::::::)
                    γ''' ̄ ̄'''ヽ
                    _|_____|_
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      ◆-、 -、  ◆\
   /_____  ヽ   ./ ◇  ・|・  | 、 ◇ \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / ,◆ `-●-′ ヽ◆  ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ◇-- |  ── ◇、  |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ◆-- |  ── ◆ |  |
.   ヽ (____  ,-′   | ◇-- |  ── ◇ .|  l
     ヽ ___ ノ--、.    ヽ◆__|_____◆/ /
    /;;;;;l;;lヾy//.l;;l;;;;;;;ヽ   .◇         .◇' /
    /;;;;;;|;;l`y// |;;|;;;;;;;;;ヽ _◆━━(t) ━━ ◆┥_
   /;;;;;;;|;;|-∞--.|;;|;;;;;;;;;;;;〉 | ≡キ≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≡キ≡ |
   ヽ::;;;;|;;|/λ  .|;;|;;;;;;;;;;/ ≡キ≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≡キ≡
