啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
ねっ眠いぞ!!
あ~眠い。

今日卒業生を送る会がありました

去年は太鼓でした。

太鼓聞いてると耳が変になりそうで・・・

そんなことを考えながら、今年も他校の文化ホール?みたいなところを借りて

やってました。

まずはじまったのが、((パイロン))というアカペラグループでした。

初めは起きてたのですが、

結構やさしい感じの歌が多くて^^;

だんだん眠気が・・・

と思っていたら、

「さぁ~みんな立って~。一緒に歌いましょう!」

ということで寝ていた俺を助けてくれました

感謝感謝・・・

とりま~いい感じで1部が終了。

言い忘れてましたが、3部構成になってます

2部は3年生に贈り物を渡すだとか、いろいろしました

寝かけました。

3部があっという間にやってきて、

今度は学年で合唱。

まぁ面白かったです。

そのあと、3年の学年担任たちが歌を歌ってました。

初めは20代の先生と40代の先生。

40代の先生は初めの出だしが悪く、音痴なので、

マイクの電源を切られていましたww

かわいそうに(´・ω・)

まぁ今日は終わりです。www
ここを参考にガンプラを買っています。
ちょww何この緑のジュース!めっちゃ苦いじゃん「ゴ-ヤだからさ」
タイトル関係ありません(

テスト前ですがガンプラ作ってました。

新たに増えたのが((GM))です



ガンダムエクシア(トランザムモード)

俺もよく分からないんですが(

とりあえず「かっけぇぇーー!!」と思ったから買いましたww

では、写真でも乗せときますねww

CAAYXDR7.jpg
こいつらはモノアイがついてる奴らですw

CAUD4MIQ.jpg
よこですみません;;

なんかかっこいい・・・


CAXZIHRT.jpg
がんばったGMです。ここまでがんばってウェザリング(汚し塗装)をしたのは初めてですww

CAGG4RE5.jpg

飾ってある一部ですw

いくつ持ってるのか数えてみました。

HG(144/1)・・・24体(つぶれたのを入れたら32体)

MG(100/1)・・・8体(つぶれたの合わせて11体)

とまぁこんな感じですww

これからも作っていくぜ!!




ちょww何この緑のジュース!めっちゃ苦いじゃん「ゴ-ヤだからさ」
タイトル関係ありません(

テスト前ですがガンプラ作ってました。

新たに増えたのが((GM))です



ガンダムエクシア(トランザムモード)

俺もよく分からないんですが(

とりあえず「かっけぇぇーー!!」と思ったから買いましたww

では、写真でも乗せときますねww

CAAYXDR7.jpg
こいつらはモノアイがついてる奴らですw

CAUD4MIQ.jpg
よこですみません;;

なんかかっこいい・・・


CAXZIHRT.jpg
がんばったGMです。ここまでがんばってウェザリング(汚し塗装)をしたのは初めてですww

CAGG4RE5.jpg

飾ってある一部ですw

いくつ持ってるのか数えてみました。

HG(144/1)・・・24体(つぶれたのを入れたら32体)

MG(100/1)・・・8体(つぶれたの合わせて11体)

とまぁこんな感じですww

これからも作っていくぜ!!




こっ腰が・・・!?
こんちゃ~

テストも終って、ガンプラを買いました^^

内容は、HGUC(だいたい大きさは18cmくらい)

1、旧ザク(黒い3連星使用)

2、ガルマ・ザビ専用ザクⅡ

まぁ旧ザクは期待通りのキットでなかなか良かったです^^

あのショルダーアタックがかっくぅぃぃーですよww



さて、ここからが問題です。

ガルマさんのほうが問題です。

まずこれを御覧ください

10027329z2.jpg

(7)番をご覧下さい。

腰と胴体が一体化してます。

(´・ω・)・・・

おい・・・

どういうことだい?

腰と胴体が一体化なんてwww

HGUCであるのかよwww

わらっちゃうよwwwwwwwwwwwwww

と思って、

ザクⅡを調べてみたところ・・・

・・・

え?

まぢかょ・・・

こいつも腰が動かないのかよ・・・

HGUCで腰が動かないなんて・・・

あのガンダムでさえ動くのに・・・

終わったな

旧ザクに負けたんだよ。

まぁ地道に作っていきますわwww

それじゃあノシ
前方注意
こんばんわ。

今テスト1週間前です。

メンドクセ(’A

てかもう、クラスが危険な状態です。

まぁス単が結構書いてくれてるんで、知ってる人も多いと思いますw

俺はエリンギと呼んでいますが、クラスのモンスターです。

小学校の時からでした。えぇ。

まぁそいつが休み時間に



親指を第二関節までしゃぶってました


          ,.r‐'" ̄ ̄ ̄`゙ ヽ、
            ./ ,,           \
           ./ ,:f            :ヽ
         ./ ニ十'ニ:-――、_       i.
         / _ ゙ナ'"  ゙ー‐-、        :i!
        」__≧、,r-‐====‐-ゝ     ,r-┤
       /i、_,_トート <゙;ニlユニーt゙!、   ,i.ノー、ト-、_
       ! l`゙ー;`ナ' .ハ、=:゙ー==‐'/ ̄ヽ リ Lr‐ 「゙ー-ヽ、_
       ヽ!ーニ;/ ;イ  ニー---'"   ノ ,r'"i! l   ヽ.ヽ
        七'"リ‐-ィー―゙\    /  T.ノ ./i   .,! ノ!
        l_l゙ーi        \  i"   、_ノ l  // .!
       ./,ィ! -=ニニニニ=、_,   i    i   レ'./  .!
      .r',f   ____  __    i  __,r'ー‐'"r'"    l
      .l ト、  ,:    ゙ー"_,.---┴=-‐'"゙i  └r'    !__
      .ト-、_ヽ_j   _,..-="_,二二 ̄   ._ノ ,.r‐'  _/
   ,(   ト-、 ヽヽヾ/,r'"r‐'"‐‐ゴ"    ゙ー‐' _,..-‐"
/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|みたい奴だけ見たまえ。保障はせんぞ。
|
|
|


正直見た時は吐いちまうかと思ったぜ。

しかし疑問なんだが、その場面を俺しか目撃していないんだ。

どういうことだ。運が悪いって言うのかなんていえばいいのやら。

あ~

だめだこりゃ

話変えるか。




新入りのガンプラ

CA2RBI86.jpg
