啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
陣内友則&藤原紀香
はい。こんばんわ。

ネタないのでタイトルの話を書かしてもらいますね

藤原紀香と陣内友則はぼくの地元(てか、今住んでるところ)が出身だそうです。

そして結婚式は地元の生田神社で挙げたそうです。

生田神社

2人が式を挙げてから、新年は人がいっぱいで・・・

今年なんて1時間待ちですたww

まぁ行く理由としたら、

有名人の二人が式を挙げた場所だから。

縁結びの効果がある

などの理由で訪れる人が多いと思います。



今回離婚してしまい、生田神社の評判も落ちただろうな・・・・

あの結婚式以来生田神社で式を挙げる人も増えたそうです。

2か月待ちとかもあったそうで・・・

SA☆RA☆NI

あの披露宴もすごかったですね

披露宴

視聴率もすごかったです。

全体では24%、関西では40%超え!ww

いや~ガンダム最終回を超えるww

しかし、披露宴に5億円もかけてたそうですね。

お金もかけて、夢も人々に与えただけにあって、残念ですね

詳しくは↓

タレントの陣内智則が、元妻で女優の藤原紀香との離婚を報じられ、本日都内で会見を行った。昨日、テレビの生放送で「前向きに関係修復中」と弁明していたが、すでに藤原の親族が代理で離婚届を提出、離婚が成立しているという。


「自分の浮気が原因」と認めた陣内
藤原は陣内の浮気相手に電話もしたとか


会見では「わざわざお忙しいなかありがとうございました」と報道陣に一礼した後、「私、陣内智則は、藤原紀香さんと正式に離婚致しました」と報告。その原因として「私の未熟さ、心の弱さ、家庭を持つという責任を果たせず、浮気をしてしまったこと」を挙げた。「彼女を深く傷つけてしまいました。それでもやり直そうとしてくれた彼女のために、少しでも傷を癒してあげようと努力してきましたが、彼女の気持ちが戻ることはなく……。全ては僕の責任です。この場をお借りして紀香さん、紀香さんのご両親、紀香さんを応援してくださった方々、2人の結婚を祝福してくださった皆様に深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。

取り沙汰されているDVに関しては「まったくありません」と否定。また、浮気相手のタレントの名を訊かれると「相手がいることなんで」と言葉を濁した。「去年の夏頃、僕の浮気が発覚しまして、もう一度やり直そうという話になった。彼女の愛情に気付き、努力してきたつもりだったんですが、やはり彼女が(僕を)許せなかったんだと思います」。自分にとって藤原の存在とはどんなものだったのかという質問には「ほんとに、ほんとに素晴らしい方でした。たくさん愛情をもらいましたし、たくさんのことを教えてもらいました。ほんとに感謝しています」と答えた。今も連絡は取っており、「お互いの未来のために頑張ってね」という言葉もかけられたという。

陣内は「生涯をかけてともに恋愛をしてください」と三重県・伊勢神宮でプロポーズ。2007年5月には神戸で600人を招いての豪華披露宴を行い、その様子はテレビで生中継されて多くの耳目を集めた。その後は理想のカップルアンケートでトップに挙げられるなど、若い女性の憧憬の的だったがその結婚生活は2年も持たずに破綻のときを迎えた。双方の印が押された離婚届は藤原に預けられていたが、藤原自身も未練がありなかなか提出に踏み切れず、彼女の両親が代理として20日に提出、23日に離婚が成立している。慰謝料についての話し合いは今のところ一切持たれていないという。

いや~非常に残念ですね。

まぁお互いにいい方向に進むために離婚したなたいいのですが・・・

藤原さんがかわいそうな感じが


ps

今のネット会社から、違うネット会社に帰るのでしばらくネットが使えません。

長くて1ヵ月・・・

(´・ω・)ヤッテラレネ・・・

1カゲツトカオレナニヲシタライイノカ・・・


ソウダ

ガンプラツクリャイイヤwww

シュウ1ノペースデヤレバダイジョウブダwwww

ヤッホーイ

コレホシイ↓

TOY-GDM-0074.jpg


ν-ガンダム
ほしい!!

でも飾る場所が・・・

ああ・・・

ショーケースにもか目が飛びそうな・・・

ナンテコッタ/(^〇^)\



オワタ\(^∀^)/

コメ返しあるよ
>>続きを読む
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



↑のトラバが今日のネタにちょうどいいと思ったのでこれにしました

そうですね。途中結果自体は学校で知りました。クラスのテレビでちょっとだけ見ました。

あとは職員室で先生が見ていたり。

先生に教えてもらったりしました。

最終的に知ったのは家でテレビ見て知りました。

3-?で日本が勝っている時ダルビッシュを出して、イケる!!と思ったのですが、

ダルビッシュとられましたね・・・

それで3-3になりました。

でも日本の攻撃側の時にイチローがちゃんと打ってくれましたね。

それで5-3でしたかね?

最後はダルビッシュがちゃんと押さえてくれましたし、文句なしですねw

終わった後に選手たちが、シャンパンかけあってるときに

皆さん笑顔でしたねw

P,S

ニュース速報で言ってました。




小沢氏が代表を続行

(´・ω・)
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



↑のトラバが今日のネタにちょうどいいと思ったのでこれにしました

そうですね。途中結果自体は学校で知りました。クラスのテレビでちょっとだけ見ました。

あとは職員室で先生が見ていたり。

先生に教えてもらったりしました。

最終的に知ったのは家でテレビ見て知りました。

3-?で日本が勝っている時ダルビッシュを出して、イケる!!と思ったのですが、

ダルビッシュとられましたね・・・

それで3-3になりました。

でも日本の攻撃側の時にイチローがちゃんと打ってくれましたね。

それで5-3でしたかね?

最後はダルビッシュがちゃんと押さえてくれましたし、文句なしですねw

終わった後に選手たちが、シャンパンかけあってるときに

皆さん笑顔でしたねw

P,S

ニュース速報で言ってました。




小沢氏が代表を続行

(´・ω・)
死んではおらんぞ・・・
まだ死んではいません・・・

てか死にかけた((

この頃何するのもだるくてねw

そんなだるさを吹き飛ばすためにカラオケ行ってきました。

曲書くのはめんどいので書きませんが、

いっぱい歌いましたww

のどが痛い・・・

しかし、すっきりしましたねw

さて問題。

昨日の夢に、ある女優が出てきました。

さて誰でしょう?

1、平野綾 2、森カンナ 3、飯島愛

答えは続きで
>>続きを読む
解放感が・・・
なんだろう・・・

この頃やたら解放感が・・・

なんだろう、気持ちいいw

テストからも解放され、十九からも解放されて、気分がいいぜww

ニコで曲探してたらこんなのが・・・



アルバムごとうpか・・・

なんか助かったぜww

初めのころのコメントが、カオスなくせに、あとから誰も言わないww

まぁ助かったぜw

さて、小沢さん。

あなた何をしてるんですか?ww

秘書に罪をなすりつけるなんてww

民主党も終わりだなww



わりには、

ニュースではあまり取り上げないなww

大々的にはねww

麻生の字の読み間違いのほうがましだww

続きはコメ返しでノシ
>>続きを読む
