啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
今日
今日は普通に部活へ行って、

普通に練習しました。

まぁ今までサボってたぶん体が動かなかったんですが、

ちょっとづつ動けるようになりました。

まぁこれからですね。ww

んでもって、そのあと遊んだんですが、暇でね。

すぐ解散しました。

パンダ君はお目当ての本がなかったからすぐに暇になってました

俺も正直暇でした。

まぁ家に帰ってガンプラを作ってたんですけどね

ZIMUSUTORAIKA-.jpg

まぁ買った理由は、

今までのジムとは違って格闘重視に作られたため武器が近接近用となっていました。まぁかっこよかったから買ったんですけどねww

作りがいがありそうです

また完成したら見せたいと思います。



クサナギツヨシ

やっちゃいましたね。

全裸とか・・・・w

しかも補導されてから、「裸になってなにがわるいーー!!」

だって

まぁ相当酔ってたんでしょうね。

早く復帰してほしいですね。

んじゃ今日はこれでノシ
やっと
やっと明日(28日)にネットが復活します。復活したらまず、クラメンに会いたいですね

今回のジャンルとは真逆に昨日おこなわれた昇段審査に落ちました

先生やスタンが教えてくれたんですが、竹刀を何度か床に叩いてたらしいんです。

別にバシコーンて床に強く叩いたのではないのですが、先を軽く床に叩いてました。

またつぎ頑張ります

んじゃノシ
人は変わってゆく
こんちゃ

まだPCが使えない…

今日髪切りに行きました



あるいてたら、

啓太~(←偽名)

誰かが呼んできました。

???誰?

久しぶり~

誰???

私だよ~●●●だよ



……

はっ!!

一瞬解りませんでしたが、顔を見たら分かりましたww

その子は小学校までいっしょでしたが、中学受験したため違う学校に通っています。

しかし、小学校のころは、黒髪で地味だったのに、今は茶髪ですごい派手な服装でした

人は変わるんですね。正直怖かったよ

質問です。

マイネーム貸してって言われたら何を貸しますか?

内の中学校ではタイガイアルモノが渡されるんですけどね

ンジャ今日はこのへんでノシ
疲れたよ
20090407234010
今日クラス替えがありました

特に良いことも無いですかねw

まだPCが使えないんです

なんかイライラするよww


絵を書きましたww
まぁ写しただけですけど


短くてスミマセンm(__)m
疲れたよ
20090407234010
今日クラス替えがありました

特に良いことも無いですかねw

まだPCが使えないんです

なんかイライラするよww


絵を書きましたww
まぁ写しただけですけど


短くてスミマセンm(__)m
・・・
二期じゃねーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



これだけですww

p。s

PC復活しそうですww
またちゃんとした更新しますねww
・・・
二期じゃねーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



これだけですww

p。s

PC復活しそうですww
またちゃんとした更新しますねww
haruhi
携帯から

アニメが放送されますねww

待ちに待ってましたw

ただそれだけの報告ですw

んじゃノシ
