啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
今日大豆食べると強くなるよって言ったやつ誰だ
今日廊下を歩いていると

「大豆食べたら強くなるよ」ってきれいな声が聞こえてきましたww

だれだよww

思わず渡ってしまったよ

廊下で俺だけ。

変な眼で見られましたけどねw

でも、面白かったw



さて、修学旅行で東京ディズニーランドへ行きますが、

うちの班のM氏(←またまた登場)がこんなことを言いました。

「門スターズインクの新しくできた乗物乗りたいし~!!」

「皆乗るよな?」

男子3人は手を上げないのは当たり前だったんですけど、その他の女子2人も手をあげませんでした。

これは意外でしたね。

「なんでなん?!絶対行くからな!」

俺と友人はアトラクションの内容を説明しました。

でもいくそうです

そして女子を説得しますが却下。

次は男子の一人を説得

しかし

「もうどこでもいいって~」

めんどくさそうに言ってました。

「もういいし!!ママと行くし!!!」

すねました



ザマァー         ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\  プゲラッチョ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
                      `ヽ   l
  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
俺ってば
俺ってば、ハルヒが第一話が再放送だったから、

どう全部そうだろって思って

見てなかったけど、なんか2期もあるじゃねーか!!

何やってんだ俺!

ENDも違う歌になってんじゃねーか!!

くっそやっちまった!・・・




話変わって、来月はほしいものがいっぱい出てきます。

1、S.Hフィギュアーツ アナザーアギト
bandai-090607aaL.jpg
はい。アギトに出てくるあまり知名度のないライダーです。

まぁごつくない感じが好きです

2、オーガンダム
o-ganndamu.jpg
初代に見えるのは俺だけか?

まぁGNドライブの初装着機だから似ててもおかしくないかな?

3、ガンダムエクシアリペア
ganndamuekusia.jpg
ただ、ソードが変わっただけですが、ほしいです!

この二つをつなげると・・・

2009052522162305c_20090526142743.jpg
最終回のシーンが再現されます。

誰も見てないと思うけど。

psサドンで新しい武器が出ましたね。

しかし

ポイントガチャ限定って・・・

早く普通に実装してほしいですな

てか、DEがまだPガチャって・・・

続きはコメ返し
>>続きを読む
なんで、こんなに眠いんだろ
なんか、めちゃくちゃ眠いよ。

さすがに学校1週間も休みだったら、初めの1日は楽しいんだが、

あとが暇で暇で・・・

ガンプラも作る気になれない。

ゲームしてもやる気が出ない

あと、修学旅行も延期

もうメンドクセーナ

アタイどうしたらいいんだい?パピー

動画を見つけました


しょぼ!!wwww

ダサすぎだろwww

仮面ライダー史上最低の技だろう

ではノシ
感染病
こんちゃ。

インフルエンザが国内初の感染ですね。

しかも、感染場所は自分の住んでいる神戸

今週こんな話を先生から聞かされました。

「修学旅行が25日にありますが、兵庫県内でインフルエンザが発生したら学校に最高10日これなく、自宅待機となります」

クラスメイトみんな「まじかよ~!!やった~!!!」

「まぁ、そんなことはないと思いますがね(笑)」

その(笑)が現実になっちまったよ先生。

1年生の野外活動は延期だそうです。

自分たちの修学旅行はこれ以上感染者が増えなかったら、土日に学校に行って修学旅行の準備だそうですが、

メンドクセ(´A` )

自宅待機7日間=夏休み減る

どうしようもないな

まさか神戸で初感染って思ってなかったよ

しかも

感染者がいた学校は自分たちの学校で学年で10人いけるかどうか。

いけないほうが多いかもしれません

その学校が感染もとだなんて

笑っちゃうよf^^;

あと、もうひとつネタにしようかなぁ~思ってた記事を追記で載せますね
>>続きを読む
修学旅行part2
んちゃ

今回も修学旅行について書かしてもらいますねw

うちの班の女子M氏が行きたい所を勝手にきめてしまったため、とてつもなく電車賃と時間がかかってしまうことになりマスタ

出発地は、中央区カナ?そこから

1、渋谷

2、秋葉原

3、新宿

4、浅草

5、お台場

はい・・・分かると思いますが、行ったり来たり、あっちへこっちへ。

電車賃もかかりますし、時間もかかる

秋葉が一番近いはずなのに、なぜこの順番になったかというと、

俺&友「あのさ~秋葉に行きたいんだけど」

M氏「絶対行かんし!それより澁谷行って服買おう~、プリクラとろうや」

俺「いや、一応3分の1の人がさ、秋葉に行きたいって言ってるし、俺達別に秋葉だけしか行かないって言ってないやんか?」

M氏「皆行きたくないしな!!」

もってぃ氏「それにプラモとかゲームとか勝手に買えばいいやんか!!」

いつも発言しないくせしてこんなときだけ・・・マンドクセ

俺「そんなんやったらお前らだって勝手に服買えや!勝手にプリクラでも写真でも勝手にとっとけや!俺たちは別に秋葉しか行かへんって行ってないやん!?ちょっとは意見を尊重してくれよ・・・」

最後らへんはしんどくなって小声になってきました・・・w

M氏「わっわかったよ・・・まぁ優先順位には入れとくわ」

よく紙を見てみると

渋谷、秋葉のほかに・・・・

新宿

浅草

(´・ω・)<イツキメタノ?

なんか女子はどこでも良かったらしいです。

M氏「女子が服買ってる間、男子もついてこいよ!」

俺&友「じゃあ俺たちが秋葉行ってる間ついてきてくれるんか?」

M氏「絶対に行くか!!あんなとこ!!!」


(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)

(´・ω・)

明日また抗議してきますww

ではまた今度ノシ
まじかよ!!
今回は趣味の話になるんで見たい人だけ見てください
>>続きを読む
修学旅行
はい、こんちゃ

だいぶ日にち空きましたね。

今月の行事と言えば、電王の映画第4弾修学旅行ですね。

女子が勝手に決めた、優先順位表

1、渋谷

2、秋葉

3、新宿

4、日本橋


まぁこんな感じです。

うちの班には、自己中女子が1人いましてね。

まぁ俺達のはんの男子(3人)が秋葉に行きたい、って言ったら、

「絶対に行かんし!!それよりみんなで服買おう~、あとプリクラとろうや」


(´・ω・)・・・・<黙れよ

とりま、自分の意見だけを通そうとしてるんですよね。

他のはもうどうでもいいみたいな・・・

はぁ

もっといいはんが良かった~321とか居たら、絶対に文句なしで行けただろうにw

まぁ勝手に男子だけで楽しむ予定です。

PS

電車乗ってたら、隣に50代で白髪、スカート、ハイヒールのオカマがいました。

しかも

終点の駅でも降りずに、そのまま戻っていきましたw

自分を見せびらかしてるのかぁ?
