啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
かった
二つに意味で勝ちました。

1つは剣道の4区大会団体戦で3位になりました。

おめでとうございます

ぼくは個人戦で勝ちました。

まぁベスト4には入りませんでしたけど。

個人的に動けたかなぁ~と思いました。




そして2つめは

フィギアを買いました。

本来買う予定はこれでした↓

本来買うモノ

しかぁ~し

実際買ってしまったのはこれでした↓

v3.jpg

まぁ理由は

もともとアナザ―アギトを買いに行ってたんですけど、

値段に驚きました。

そしたら隣にV3がいました。

((アナザ―\2540)) ((V3\1890))

(´・ω・)・・・。

ほしかった度

アナザ―★★★★★

V3 ★★★★☆

金の余裕 MAX

結果

V3を買いました。

またレビューしたいと思います。

明日から修学旅行

ちょっとメンドクサイ

M氏の独裁こわい 

まぁ行ってきます




yahooJAPANで


トランスフォーマー!

と打ってみてください

すごいことになります

※この情報はリンクの方から教えてもらいました

ではノシ
かった
二つに意味で勝ちました。

1つは剣道の4区大会団体戦で3位になりました。

おめでとうございます

ぼくは個人戦で勝ちました。

まぁベスト4には入りませんでしたけど。

個人的に動けたかなぁ~と思いました。




そして2つめは

フィギアを買いました。

本来買う予定はこれでした↓

本来買うモノ

しかぁ~し

実際買ってしまったのはこれでした↓

v3.jpg

まぁ理由は

もともとアナザ―アギトを買いに行ってたんですけど、

値段に驚きました。

そしたら隣にV3がいました。

((アナザ―\2540)) ((V3\1890))

(´・ω・)・・・。

ほしかった度

アナザ―★★★★★

V3 ★★★★☆

金の余裕 MAX

結果

V3を買いました。

またレビューしたいと思います。

明日から修学旅行

ちょっとメンドクサイ

M氏の独裁こわい 

まぁ行ってきます




yahooJAPANで


トランスフォーマー!

と打ってみてください

すごいことになります

※この情報はリンクの方から教えてもらいました

ではノシ
お誕生日
昨日誕生日でした。

しかし

テスト中ということでこれといったことがなくそのまま終わってしまい、きょうにいたります

テスト終わったら家族から何かもらえるはず((

お金がいい

そういや、

昨日いろんなところを見回ってたら、

俺のほしかったフィギアがレビューされてました。

あれ?

25日じゃなかったっけ。

と思ってみていると

22でした。

※仮面ライダーのフィギアです

まじでほしい!!

※仮面ライダーのフィギアです

何が何でも買ってやる!!

※仮面ライダーのフィギアです

この際一緒に寝てやろうかと思うくらいだ!

※仮面ライダーのフィギアです

さいごはけっこn(殴

※仮面ライダーのフィギアです。

じゃあ今回はこれで終わりますねw

ノシ
金がほしい~
羽がほしい((

じゃなくて金がほしい

修学旅行で思いっきり使いたい。

でも帰りに持ち物検査があるらしい。。

だりーー

あんなものやこんなものが買えなくなるぜ((

とにかくやめてほしいや。


ps

我がクラスの女子が2名腐女子と確認されました。

バサラの話題で盛り上がっており、結婚したいなどを連発。

夢見すぎだろks(A`

とりま~これでノシ

コメ返しあります
>>続きを読む
金がほしい~
羽がほしい((

じゃなくて金がほしい

修学旅行で思いっきり使いたい。

でも帰りに持ち物検査があるらしい。。

だりーー

あんなものやこんなものが買えなくなるぜ((

とにかくやめてほしいや。


ps

我がクラスの女子が2名腐女子と確認されました。

バサラの話題で盛り上がっており、結婚したいなどを連発。

夢見すぎだろks(A`

とりま~これでノシ

コメ返しあります
>>続きを読む
あっなんだろ。迎えが来ちゃった
まぁス単が話してくれた話とつながります。



聞いた話だけど、鳥肌が立ちました

聞いただけで立つなら見たス単は・・・

※間違ってたらすまん

国語の時間にN君とYさんが仲良くしゃべってたそうです。

先生が「そこの二人いちゃいちゃしない!」

そしたらN君がN2君に

「じゃあ俺N2君といちゃいちゃするー」

まぁよくある悪ふざけですねww

そしたら

このブログでも何度か取り上げたエリンギとリバ鍋が

「ちょっときいた―エリンギ!!」

「うん!今のストライクかも!!」




BL腐女子キターーーww

まぁそれが俺のきいた話で、これから話すのは実際に俺が聞いてしまった話です。

俺が掃除をしていました。

俺の教室の隣にはフロア的な所があります。

俺が隣のクラスの友達と掃除をサボってしゃべっていると、

「ねぇN2君とさ、Tくんをさ小説に出さへん?」

「それいいかもっ!さっすが!!」

「へへっ」

















































氏ね。できるだけつらい死に方でしね。

えぐすぎだろ(´・ω・)

では。

※この頃不定期更新ですが2日に1回目指します((
腹筋が痛いw
もともと、太っている俺が腹筋があるわけない((

でもマジで痛かったですw



今日、修学旅行の新幹線の座席決めをしてました。

ぼくの班じゃないんだが、ある班の男子と女子で席を決めていました。

男子4人、女子3人。

座席は分かれていて、4人席、3人席。

なぜか男子が3人席に。

余った男子は女子席へww

男子メンバーの中には一人変わった子がいます。

まぁ、その子がじゃんけんで負けたんですけどねw

この話は1時間目。

そして5時間目あたり。

なんだかそのはんの男子が呼ばれました。

20分くらいたったら。

変わった子以外笑って帰ってきてます。

理由を聞くと、

I君「なんか、そいつが先生に関変えてほしいとか言って、ちくったらしいw。

理由が、女子とじゃなんか、ドキドキするからだってwww。

それでもう一回じゃんけんしてほしいってww

そしたら、また負けてさwwwwww。

もう笑いが止まらないってwwww。

そしたらなんか先生がN君謝っとけってwwww。

先生も笑ってたしwwww

それでNが謝ってたよwwww笑いながらwww

そしたら変わった子が泣き始めてさwww

笑いこらえるのに必死wwww。」

それを聞いて、俺や、他の友達。見回りに来てた先生まで笑ってましたwww


やめてくれよwwww



これをみて笑いましたww



放送事故ワロタwwwww
