啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
24時間テレビ
24時間テレビを見て。

今年は24時間見ないことにしました。

ただ、しゃべくりだけは見ようと思う。

というよりも、毎年恒例の24時間((対抗))テレビが良かったですね。

エスパー伊東

高能力の持ち主

かっこいい・・・

てか、まだ若い。

毎回サライを歌えてませんね。

今年は生キャラメルのわさび味を食べても笑顔で食べ続けるという超人的な技を披露しました!!

結果はお約束って感じです。

後、今日はとこ(いとこの息子)に会いました。

俺のいらないガンプラ(ダブルオーライザー、腰パーツが行方不明)をあげようとしたら、

これがいい~と言ってお気に入りを取られてしまいました。(旧ザク)

無念

また買うしかないな。

でも勉強もしなきゃ

この頃やっとまともに始めました

とりま、今日はこの辺でノシ
世界破滅まであと4日。
あくまでも俺の話。

投稿日が24日。

宿題という敵は減らない。

それどころか、俺の記憶の片隅から出てくる||ω・`)ジーー

こりゃまいった。

オラーモウムリダ

さぁ登校日が終わった後は少し解放される。



思いきや

テストがすぐあるOTL

受験生ってなんでこうなんだろ

これは乗り越えなきゃならないんだね。。。

あと、こんなの買いました



CIMG0583.jpg

仮面ライダーブラックRXです。

この前ディケイドに出てきました。

役者も昔のままでw

やっぱり年には逆らえません

とりま、金銭的には余裕が出てきました宝くじで5万当たった

マジンガーのPMも買いましたし。

あとは貯金・・・

貯金・・・




・・・


やっぱりプラモに消えるだろうな。

じゃあノシ
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
なんだかんだで更新してなかったorz

あれだ、部活が終わって得にすることもなく宿題は別物

カラオケとか行ったりして。

いろいろ遊んでます。

最近ニコニコで驚いたのは、

~を踊ってみた@いとくとら

でおなじみの、いくらが

顔出ししたことです。

まぁ化粧した時の顔はびっくりしたけど、ブログの写真を見て納得。

案外予想通り((

それと、昨日サドンしようと思ってたら、緊急メンテナンスとか言って、できませんでした。

なので掲示板に書き込みをしてました。

9時10分で終わったのに、熱中しすぎて、10時までやってたお(´・ω・)

なんか敗北感が・・・

んじゃこんぐらいでノシ

ps:最近みんな何してるよ?
