啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
やったたた^^^^^
よっしゃ~~~

yamapon復活だぜ!!!



みんなのおかげで、復活できました!!

これを見ているクラメン・・・



僕は死んでません!!!!!
知ってた?人肉っておいしいらしい
らしいですね((

金曜日に国語の先生が笑顔で語っていました

「お前らこんな話知ってるか?アルプスの山に登った登山客20人がな、遭難したんや。んで、食うもんないから一人が俺の肉食え!って言ってきて、食べたらしい。そしたらそれがうまくて。んで、その肉欲しさに余った人たちが殺しあって、結局食べられまくって、生きたの、4人だって」

どこまでがほんとなのやら((




んと、暇なので練習で遊んでました

gattai.jpg

グチャグチャグチャ・・・・・

ガッタイダ・・・

どれにしやしょうか

「ヘイ!旦那!今日はどの肉にしやしょうか!」

「じゃあ二番目で」

「旦那、目が高い!」

「そうか?じゃあ3人もらおうか!」



・・・


(´・ω・)<こんな終わり方だけど許してね

サドンアタック・ブログ
現在ランキング参加中!

1日1回ぽちっとしてくれたら喜びますw
みんなのおかげでランキングが上がってきてます!

KeNNyの上がるスピード半端ネェ
