啓太の日記帳Mk=Ⅱ
ようこそ! 特に何もないブログですが、どうぞ!!
スポンサーサイト
知ってた?人肉っておいしいらしい
らしいですね((

金曜日に国語の先生が笑顔で語っていました

「お前らこんな話知ってるか?アルプスの山に登った登山客20人がな、遭難したんや。んで、食うもんないから一人が俺の肉食え!って言ってきて、食べたらしい。そしたらそれがうまくて。んで、その肉欲しさに余った人たちが殺しあって、結局食べられまくって、生きたの、4人だって」

どこまでがほんとなのやら((




んと、暇なので練習で遊んでました

gattai.jpg

グチャグチャグチャ・・・・・

ガッタイダ・・・

どれにしやしょうか

「ヘイ!旦那!今日はどの肉にしやしょうか!」

「じゃあ二番目で」

「旦那、目が高い!」

「そうか?じゃあ3人もらおうか!」



・・・


(´・ω・)<こんな終わり方だけど許してね

サドンアタック・ブログ
現在ランキング参加中!

1日1回ぽちっとしてくれたら喜びますw
みんなのおかげでランキングが上がってきてます!

KeNNyの上がるスピード半端ネェ
スポンサーサイト
コメント
 お久しぶりです、覚えていらっしゃいますかe-3この度FC2に復帰しました。またよろしくお願いしますe-459e-466相リンやブロとも出来ればお願いしますe-459e-466
2009/10/14(水) 22:35:50 | URL | 中裕 #-[ 編集 ]
リンク追加させてもらいました~
そっちも追加よろです^w^
2009/10/22(木) 22:23:04 | URL | DeathBird #-[ 編集 ]
アンデスの聖餐
 飛行機事故の話は、俗にアンデスの聖餐と呼ばれる事故ですね。殺し合って食べたと言うのはありませんが、生き残るために人肉を食べたのは本当です。信仰上も自分を許せないで苦しんだ生存者たちに、法法皇が「神は彼らをお許しになるであろう。」という声明まで発表しました。
 この事件に関する本は、今は絶版が多いですが、いくらかは今も読めますよ。
2010/07/25(日) 21:17:40 | URL | skadar #RW9zqpQg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
